245日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.4kg 80kg 92% (あと1.4kg) 156.6cm 81.4kgの体型
    体脂肪 40.2% 38.4% 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • まるえ


    【朝食】
    ヨーグルト(チアシード入り)
    一本満足バー(さつまいも)
    葉酸サプリ  200kcal


    【昼食】
    五目そば
    たけのこご飯
    マリネ     700kcal


    【間食】
    あめ
    マフィン1/2
    サツマイモ1/2


    【夕食】
    砂肝エリンギブロッコリーガーリックパウダー炒め
    葉酸サプリ   400kcal


    【運動】
    ウォーキング&スロージョギング  60分


    はい増えました~~~
    岩盤浴後に増える謎体質かー?
    あとは最近お通じがいまいちってのもあるけど
    むむむー。

    そして眠気。
    最近は残業もしてないのになー
    春っぽくなってきたから?(笑)


    明日の朝ごはんにマフィンたべよーっと。
    おやすみなさいzzz

    カロリー合計:1600kcal22:47
    •  
    • コメント4件
    • アリエル アリエル わかります〜!
      私も、すっごく眠いです!早寝しているのに。
      私の住んでるところは、まだ雪が積もっていて春は通そうなのに、おかしいな(^^;;
      2016.02.18 05:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ チアシードっていかがですか?
      興味はあるのですが手がだせないでいます。

      味見とかできたらいいのになぁ
      2016.02.18 10:47
    • まるえ まるえ > アリエルさん
      日も伸びてきたし
      体は環境の変化を感じ取ってるんですよ!きっと(笑)
      2016.02.18 22:55
    • まるえ まるえ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      チアシードはですねぇ
      たぶん私くらいの摂取量(毎朝スプーン1杯分)では
      なかなか効果がでないのかな??と思っております。
      ジャンじゃか使いたいけど結構高いですからね><

      味は特になくって、そのまま食べると
      いちごの種を少し大きくした感じの触感ですよ。
      水で戻すとプルプルになります^^
      ミニタピオカな感じですかね
      2016.02.18 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcal ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... んです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
肥満だけど子供は産める!!でも痩せたるぞヽ('∀'*
28歳、一児のママをしております。以前は動ける美容師してましたヽ('∀'*)ノおデブなので妊娠できないと...
大幅減量するぜ!!
健康的な標準体重まで20キロ…30キロ…減量しないといけない!!と言う方ぜひ参加を☆ライバルとしてメラメ...
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • でぶこちゃん
  • とらん
  • まぼこ
  • あきい
  • まおまお
  • ぶぅ様。
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • とらん
  • まぼこ
  • まおまお
  • あきい
  • トントン
  • ぶぅ様。
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
まるえ
まるえ

156.6cm 81.7kg

日記
178
ライバル
24
被ライバル
22