64日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 79kg 60kg 25% (あと19kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • のぞみ

    今日あった
    ちょっとラブな事

    仕事行く前に
    小学生が可愛らしく挨拶してくれた。

    仕事で誉められる事があった。

    頑張ってるねってお菓子をもらった。

    お客様から、沢山ありがとうと言ってもらえた。

    食べたお菓子と、夕食が美味しかった。

    何気なく空をみたら星が綺麗だった。

    好きなお洋服で出かけられた。

    勿論、先輩から
    私が至らないせいで
    指導も頂いたし

    あーって思う事も
    今日あったけど

    プラス、マイナスでみたら
    ちょっとプラスな気がする日。
    悪くない1日。


    食べた物 メモ


    トースト 162
    コーンスープ 76

    238


    冷蔵のパエリア 200くらい
    チーズ 78
    頂いたお菓子 178

    456


    皿うどん

    麺とあんかけ310
    豚肉切り落とし50グラム
    キャベツと、もやし、人参、しめじ

    うーん。
    550くらいかなぁ。
    だといいなぁ。

    カロリー合計:1246kcal22:48
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      子供が挨拶してくれると、和みますよね~!解ります。そして、仕事で褒められる事があったとか。おめでとうございます。良い事尽くめだったんですね。ハッピーに過ごせたようで、本当に良かったです。

      「プラス、マイナスでみたら
      ちょっとプラスな気がする日。
      悪くない1日。」

      そう思える事、凄く良い事だと思いますし。一時的な大きな不幸に、いつまでも悲しむよりも、小さな幸せを沢山見付けて行く事。それが、大切な気が…最近します。

      今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.02.18 05:03
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      お返事相変わらず
      遅くなってすいません。

      小さな子供
      愛らしくて、癒されましたー。

      仕事で誉められる事
      ありがとうございます。
      個別にお客様に
      接する事が多い仕事なので
      その中で出る
      ありがとうが
      本当に活力になります。

      今日も
      どうかユキさんがハッピーで過ごせますように~。
      2016.02.19 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしても ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4