44.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.7kg 44kg 89% (あと0.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • 385

    記録のみ~



    アマニーさん
    青汁豆乳
    チロルチョコ4個



    なすの煮浸し
    卵とベーコン
    鶏むね肉焼き


    なすの煮浸し
    ちくわ
    MOW あずき半分

    腰をランダムに回す
    腹筋30回
    スクワット30回
    椅子に座ってヤーダヤーダ

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント8件
    • あまつぶ あまつぶ
      朝のアマニーさんは 単体で呑んでいるのかな?
      それとも豆乳に混ぜて‥?
      モウ 美味しいよね〜 アイスではダントツに好きだ〜 ミルク感がハンパないよね。半分で止めれるところがすごいっス!
      2016.02.17 23:22
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) アマニーさんどう?
      母はサラダにかけてるよ(*´∀`)♪
      2016.02.18 06:37
    • 朔望 朔望 アマニーさんどうやって摂取してるのかしら|・ω・*)

      そして椅子に座ってヤーダ、ヤーダ気になりますwww

      2016.02.18 06:48
    • あんこ あんこ うちのアマ兄さんも飲みきらねば❤(о´∀`о)


      ヤーダヤーダは、腰や肩甲骨を動かす感じなんでしょーか?!(°▽°*)
      やっぱりまず響きが可愛いですな♪
      2016.02.18 10:14
    • 385 385
      > あまつぶさん

      アマニーさんは、そのままグイッと。
      ぷふぁーです。
      油をそのまま飲むのは抵抗があったけど、飲んでみたら案外。あれ?油じゃん。みたいな。←ん?

      今日は豆乳と混ぜてみました!
      最後に、油じゃん。来ました。

      MOW 、安いのにまた~りミルク感が
      私も大好き♪
      2016.02.18 12:46
    • 385 385 > こいとさん

      ん~まだ分からないw

      なんとなーく、特別うん●出てるような…
      通常営業のような…w

      お母様、そーいうの詳しそうだね♪
      2016.02.18 12:55
    • 385 385 > タヌキねこさん

      アマニーは、とりあえず生で!!
      ってとこかなw
      本当はドレッシングとかで摂取のが
      いいみたいだけどね~。
      ほら、私ズボラだから作んないのね。

      椅子に座って、机を掴んで、左右に腰を回す動作を毎日会社でしててね。
      ヤーダヤーダしてるみたくなるので、それに。笑
      2016.02.18 13:00
    • 385 385 > あんこさん

      アマ兄さーんっ…!!
      ←うちのアマニー(妹)の声だお

      続けてみて、何も感じなければ
      妹は…もう…預かれない。( TДT)

      気づいてなかったけど、少なからずヤーダヤーダで肩甲骨も動いてるかな?? 基本はウエスト捻りで脂肪も捻ろう!がコンセプトなのね。
      ←回る椅子じゃなきゃ出来ないんだけど…
      2016.02.18 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、と ... を曲げぎみにしたほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子 ... も筋肉を鍛える方法はありますか? ただ座席に座っているだけだと筋肉は、あまり刺激されませんが、背筋を伸ばして腹筋を緊張させて座って ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 岩手県産「南部どり」のむね肉を使った肉団子、「クックパッド」でタイアップ企画を実施

     アマタケは、オリジナルブランド鶏「南部どり」のむね肉を使用した新商品『南 ... ベスト10に選ばれている。今回は鶏むね肉の人気を受け、新たに「お料理用だんご」を3月1日に発売。通常、肉団子は「鍋」用としてのニー ... 。また、「クックパッド」でもクックパッドアワード2014で「鶏むね肉」が ... 岩手県産「南部どり」のむね肉を使った肉団子、「クックパッド」でタイアップ企画を実施 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62