腰が・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.1kg 73kg 99% (あと0.1kg) 158cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.6% 158cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • らすかる

    腰が痛くて、猫背がちなので
    骨盤クッション買ってみました!
    本当は、もっと欲しいのがあるんだけど
    25000円とかするので手が出ず・・・
    とりあえず、これで様子見ようかと思います。
    骨盤が、ちゃんとした位置になると便秘にも効くというし
    最近、胃の動きが悪くて溜まってる感が・・・
    腸が動いてなくて溜まるというのは聞くけど
    胃で止まるって・・・
    溜まってるのに食べちゃうし。
    取り合えず水分たくさん撮って
    コーラッコは、辛いからセンナの錠剤飲んでおきました。
    早く、すっきりしたいな~(;>_<;)

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41