鬼よ、さらば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 59.1kg 55.5kg 0% (あと3.6kg) 164.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.3% 23.5% 164.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • napo

    今日は英語通訳講座最終日。
    6回のうち4回しか出席できませんでしたが、なんとか途中で投げ出さずに最後までたどり着きました。
    今日は「最終試験」ということで、市内の観光地を1ヶ所選んで1分で紹介する、という課題の発表を行いました。
    この先生(=鬼)のことだから、1分で最大限の情報を盛り込まないと許してくれないだろう(今後のお付き合いもあるし)…と思ったので、ここ数日で原稿を作って何度も何度も読みながら時間に合わせて調整して…ということをやったので、ぴったり1分で発表できました。
    英語はずいぶん間違えたけれど(後で気づいた)まぁいいや。
    これでこの先生ともしばらくおさらばです。
    さぁ、次はあれを片付けて、それから日曜は英検だ!orz

    ダンナが禁酒して3日め。
    初日1kg減って喜んでましたが、その後は変化がないようで、残念がってました。
    そんなに簡単に体重を減らせると思ってたのか…。
    甘い甘い。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    味噌煮込みうどん、野菜ジュース
    【夕】
    なすとひき肉のカレー、大根とツナのサラダ、オクラ、トマト、かぼちゃ
    【間】
    アイス

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント5件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) ふ、旦那さまとのご様子が面白いです^^
      講座最終日お疲れ様でした。
      英検への準備、リラックスして臨んで下さいね。
      2016.02.18 07:51
    • napo napo > みどこさん
      こっちはもう何年もダイエット中なので、にわかダイエッターのダンナがおろおろするのがちゃんちゃらおかしいのです。
      毎日1kgずつ減っていったら、3ヶ月位内に体消えちゃいますから(笑)!

      リラックス…そうですよね。
      どこかにリラックス売ってないですかね…。
      2016.02.18 15:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ( *´艸`)うふふふ
      禁酒 つらいと思うよーー(笑)♪♪
      本人さまは ひと月やってる気分よ、多分。


      鬼先生 レッスン 長らくおつかれ様でしたぁ!!!
      (^_-)-☆
      2016.02.18 16:21
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      きっとそうなんだよねー。
      口寂しいだろうと思ってアイスのファミリーパック買って来たら、小さいアイスを3~4個食べてたわ。
      それじゃ痩せないっちゅーの!
      2016.02.18 17:03
    • ちむたむ ちむたむ お疲れさまでした。
      鬼が島とのお別れがちょっぴり寂しそうなのは気のせい?
      2016.02.18 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    、ジェスチャーをつけるということでお子さんたちを飽きさせないよう工夫して「英語を楽しませる ... じて、大げさにやって」と伝えています。「言い方と表情ひとつでコミュニケーションができる」ということを感じてもらいたいと思っていま ... が講師を始めた11年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かったのです ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66