○741日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 62.9kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 28.4% 25% 169cm 美容

2016年02月17日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    晴れ。

    ジムエリアからプール移動は、ジム着脱いで、水着着たままプールエリアのシャワーすればいいから楽だけど、逆は、風呂場で水着脱いでシャワー後ドライヤーで髪乾かしてジム着着て…結構辛いってか面倒。

    今週は、なかなかジムれんから、普段なら避けるような順のレッスンでもやるっきゃないと思いやってきた。

    プールレッスンもジムレッスンもイントラ同じ人だし、この人も仕事と言え大変だな(笑)




    卵ごはん
    イカの刺身
    バタートースト
    バナナ
    ホットヨーグルトチアシード入れ


    ポークカレー
    ナン
    あんこナン


    切り干し大根、ひじき、人参、揚げ、鶏胸肉の炒め煮
    キャベツ入れ鶏ちゃん焼き

    間食
    ベビースター
    あんこ餅

    セルフトレ:ゆるめらカーヴィ20分
    ジム活:アクアミット45分.下半身強化系30分

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      (笑)
      うんと、4回くらい読んで ジム内ルート
      想像したょwww♪♪

      そやっても 頑張ってきたねがたん!えらしーーー
      (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチよ。

      んでイントラさん 仕事 大変だなって書くねがちゃま
      好き(๑´罒`๑)
      2016.02.18 09:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      今日明日とお休みだから、やっとスタジオ入れる!と思ったけど、また今日入ってる飲食店の人が体調不良みたいで、仕事続けられそうに無いってことで途中交代で入ったよー(~O~;)
      だから今日も目的のスタジオには入れず…(´Д`)ハァ…
      なのであまり好きじゃない夜にあるボクササイズレッスンに参加しようと思ってはいます。
      明日は何も起こらなければ好きなレッスンだ!(笑)
      2016.02.20 16:11
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆それは残念ってか大変でした
      ね…(^^;

      ジム活。ホントに楽しそうに頑張って
      いますね
      2016.02.20 21:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

      先週は5勤で、疲れが今頃来てるかも?^^;
      遅く来るなんてババアでござんすなぁ(´Д`)ハァ…
      2016.02.23 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるよう ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなか ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらイン ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    ドベンチャー」  夏休みの時期に、非常に高い人気を集めるのが「アクア・アドベンチャー」。こちらは6種類のプールやスライダーからなるプールエリ ... チラのプッチタウン」は、子どもが主役の街であり、3歳の子どもでも「操る喜び」を体験できるエリアだ。鈴鹿サーキットの国際レーシングコースを縮小したような ... 系は「バットのアドベンチャーヴィレッジ」のエリアに集中する。急坂や急カーブが続くコースを、加 ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56