なんとぉー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.3kg 74.9kg 59% (あと8.4kg) 162cm 83.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年02月17日

  • キラキラ☆

    ふ…増えてる
    今日、めっちゃ ハードなエアロ、がんばったのに(苦笑)

    でも 脚が、すごく 張ってるから 水分でありますように…

    今日のジム。
    ストレッチ 10分
    エアロ 45分
    ヨガ 60分
    エアロ 45分
    ストレッチ 20分

    1つ目のエアロ、元気いっぱいの盛り上げ上手なイントラさん。
    運動量も 結構あるけど、楽しい~

    ヨガで、エアロでの疲労や呼吸を 整える~。
    全身がストレッチされて、気持ちよか~

    さてさて、昨日、イントラさんから 誘われたエアロ…。
    ジャニーズやEXILEみたいにキレッキレなダンスです

    以前に1回だけ 入った事あったんだけど、早くて早くて ついていけず、足踏みばかりの45分でした(笑)

    今回、めっちゃ 緊張してたら、レッスン前に
    「緊張してる~? 大丈夫だよ~。ユックリ進めていくからね」って

    ちょっぴり、ホッとしたのも 束の間…。

    ウォーミングアップの所や、簡単な動きは出来たけれど、動きをつなげていって、早いステップとかアレンジされてくと、わからな~い

    「わからなくなっちゃったら、前の簡単な方の動きでも いいよ~」

    いやいやいや…
    前の動きって、どんなんでしたっけ!?

    …って 感じ(笑)

    でも、横に付いてくれたり、私の前に来てくれたり、すごく 気を使ってくれた 優しいイントラさん。

    しかも カワイイの
    かわいくて、憧れのイントラさん。
    ありがとう~


    でも…
    この増加は、アカンよねぇ
    がんばろ…。

    夕方から 頭痛が。
    日記を打ちながらも、目が シカシカしてきちゃう

    ライバルさん達、いつも 日記にコメント、ありがとうございます

    今日は 頭痛の為、日記に伺えなくて ゴメンナサイ






    生理中 カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ 頭痛無理しないで下さいね。(´・_・`)
      優しいイントラさんですね!楽しめたかな?頑張っていつかマスターしたいですね(*^^*)
      その頃には痩せてるだろうな〜(*^^*)
      今日もお疲れ様(*^_^*)
      2016.02.18 00:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ エステやジムとか関係の人って、素敵な人が多いですよね。
      イキイキしてる感じ☆

      ハードな動きで、疲れが溜まっちゃったんですかね?
      頭痛はやくよくなりますように✨
      ゆっくり寝てくださいね♪
      お休みなさい~。
      2016.02.18 02:09
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます(*^^*ゞ

      エアロ頑張りましたね!(≧▽≦)vV

      イントラさん優しい〜(///m///)
      頑張れちゃいますね!
      2016.02.18 06:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ワンダフルさん
      すごく 優しくて カワイイんですよ~
      素敵なイントラさんなんです

      付いてくのに 必死だったけど、楽しかったです
      いつか、マスターできると いいなぁ~
      2016.02.18 09:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですよ。
      素敵な人が 多いんですよ~

      好きな事を 仕事にするのって、やっぱり 人を輝かせるんですね~

      私も キラキラとした 素敵な女性に なりたいです
      2016.02.18 09:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      はい
      頑張りました

      イントラさん、みんな 大好きです。
      優しくて かわいくて~
      憧れちゃう
      2016.02.18 09:29
    • まみ まみ おお!すごいジム頑張ってるね。
      そしてハードなエアロにもチャレンジしていて。偉いです。
      体重は、お通じやムクミでも増えるから、短期的なものなら心配しなくて大丈夫だよ!ファイト!
      2016.02.18 12:48
    • こめこ こめこ 頭痛、その後大丈夫ですか?
      早くおさまるといいですね。

      イントラさん、気遣いができて素敵な方ですね~。
      そういう人って一緒にいるだけで自分の気持ちもプラスになります♪
      2016.02.18 18:00
    • あーもこ あーもこ
      可愛くて優しいなんて・・・女子の神のようなお方ですね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      憧れちゃいますよね~そんなステキ女子になりたいっ!!

      キラキラさん体重増加してても、凹まずにさらに上を目指してて偉いな~(*^。^*)
      そうぃう前向きな精神ってダイエットには必要ですよね!!!

      明日には頭痛も治って、体重が減ってますように★٩(๑❛ᴗ❛๑)۶★祈り
      2016.02.18 20:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ジムに通い出して、1年経ったし、体が慣れてきたかな…って 思って、今までのレッスン以外のものにも チョコチョコ 参加してみてるの~

      体に、今までと違う刺激を入れたら、少しは 体重が落ちやすいかしら…って

      なのに 増えるって、どーなの!?って 感じです(笑)

      ムクミとかの 一時的なものだと いいな
      2016.02.18 23:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      イントラさん、素敵な方ばかりです
      優しくてカワイイの

      なので、会うだけで テンション上がります(笑)

      脂肪燃焼エアロのイントラさんだけは、あまり 笑顔がなくて、恐そうなのに、励ましてくれるので、ツンデレ系です(笑)
      2016.02.18 23:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      そうなんです、優しくてカワイイので、憧れちゃう
      会うだけで、元気でちゃいます

      体重が増えたり、全然 減らないと、ちょっぴり 凹むけど、スリム美人めざして、がんばろうって 思えるように なりました(笑)

      でも 体重が体重なので、ガッツリ減って欲しいんですけどね
      2016.02.18 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ると『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ますよ ... れ自体がすでに映画館に足を運ぶ理由となりうるのだ。 「脚本のト書きに『Tバックで入ってくるメラ』とだけあって、すごくハードル高くてプレッシャーでした ... 。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74