42日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.3kg 50kg 43% (あと3.3kg) 153cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • emi


    Kiriのクリームチーズアイス
    一口だけもらったんだけど
    めちゃくちゃおいしかった(T_T)
    1人で一つまるまる食べたい!!
    最近出たMOWのイチゴのアイスも
    おいしそーだったなあ(๑°⌓°๑)
    生理前だからか甘いものが
    いつもより気になる、、
    でもここで甘えたらダメだ!
    生理が来たら減りそうな気が
    するからそれまでの辛抱だ(>_<)
    ちゃんとお通じは来てるし
    キープしていきたいな(-。-;

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント2件
    • mii mii 一口食べると超食べたく
      なりますよねーっ!!!
      ガマンしてるの素晴らしいですΣd(≧ω≦*) グッ
      私も頑張ろうっ!!!
      2016.02.18 17:31
    • emi emi > miiさん
      今日の夕飯は餃子を食べたんですが(米は無しで!!)お腹空きすぎていくらでも食べれそうでしたヽ(;▽;)ノ
      でもちゃんと半分は明日の楽しみに取っておきました(つД`)ノ
      2016.02.18 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べ ... る時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理との中間までに多く分泌されてい ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... るんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのア ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12