スマホを忘れると不安です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 57.4kg 55kg 75% (あと2.4kg) 148.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 37.2% 31.6% 32% 148.5cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • ゆかねぇ

    朝は、独り暮らしの母の為にセラミックファンヒーターを買いに行きました。今までは石油ストーブでしたが、火事の心配があるので、電気代はかかるけど、セラミックファンヒーターにしました。今年の冬は暖かい日が多かったので、安くなってて良かったです。その後、母の食料を買って持って行き、昼から仕事に行きました。
    時間がなくてあわてて仕事に行ったので、スマホを持って行くの忘れてしまいました。
    スマホを持ってないとなんか不安ですよね(^^;

    8の字運動100回
    スクワット30回
    筋トレ

    朝、さつまいもの蒸しパン、豆乳スープ
    昼、ご飯100g、納豆、あじフライ
    夜、ご飯100g、餃子6個、大根おろし
    間、いちご大福
    粉末生姜入りべにふうき茶、プーアール茶

    カロリー合計:1326kcal23:36
    •  
    • コメント2件
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ お母様のことを考えて買いに行かれたんですね優しい、親孝行ですね

      お母様も痩せたことに気づかれたんじゃないですか
      2016.02.18 22:45
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 一人暮らしなんでやっぱり色々心配です。
      母は私が太っても痩せても気づきません。いいのか悪いのか(笑)
      2016.02.18 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一般には100gで示される ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    いきなり、わりと身もふたもない発言…。 「スマホを常にいじってるのは私のまんまですね。スマホがないと生きていけなくて ... 初で最後を大好きな『クレヨンしんちゃん』で飾れてよかったです! 物語は前半は涙、後半は怒濤の展開で、こどもから大人まで楽しめますのでよろしくお願いします!」 ... して、スマホ以外で手放すことができないもの、常に持ち歩いている大事なものを尋ねると「私、現金主義なんですよ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディング ファンタジア

    沼津駅 自然と緑あふれるリニューアル情報をチェック!話題のウエディングステージに注目を! ... ウェディング ファンタジア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15