春はまだかいな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.5kg 55kg 43% (あと8.5kg) 166.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • あまつぶ


    朝 なし

    昼 サンクスの海老カツサンド 焙じ茶

    夜 牡蠣の磯辺揚げ グリーンサラダ ベーコンと芽キャベツのニンニク炒め 焼鳥(塩) モヤシ炒め 冷奴
    金麦×1 のどごしオールライト×3

    今日はお休みだったので山梨までドライブへ。

    またまた本栖湖へ行ってきた。
    どうやら奴(主人)は本栖湖が好きなようだ。

    湖近辺はちらほら雪が積もっていたなぁ〜
    雪なんて何年ぶりだろうか。
    実家にいた頃は雪なんて珍しくもなかったけど、静岡に来てからは雪を見なくなったので何だか嬉しくなってしまった。

    晴れてたけど、本栖湖は寒かったです。


    ドライブから帰ってきて上着を着替えてたら、一瞬タンクトップになった私を見て主人が、 サウザー(北斗の拳)みたい! っ言ったょ(-_-メ)
    確かに、肩や二の腕逞しいが‥ サウザー ‥。ショック。

    聖帝十字陵に沈めたろか。

    世紀末の漢達はもれなくタンクトップだよね。

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント4件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 本栖湖ですか~ 静岡側からだと 近いんですか?
      私 地理にうとくて いまいちよくわからないんです。

      私は 山も湖も どーも落ち着かない… 街の方がホッとする変なヤツです^^;


      サウザー(笑)
      女性は 男性と違って なかなか筋肉がつかないっていうから それでサウザーは かなり凄いことですよね^^
      2016.02.18 08:00
    • 385 385
      愛などいらぬっっ!!

      またまたー。本当は愛情深いくせにー。サウザーったら~ってね。
      ケンシロウじゃなくサウザーってとこが、旦那様のセンスを感じるぜ。笑

      あ…そーじゃないか༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼
      けど、そーいう風に言ってくれる仲、好きですw

      あ、こちらはまだまだ春遠し。
      2016.02.18 12:24
    • あまつぶ あまつぶ > たま @糖質制限さん

      私もイマイチ詳しくないんだけど(?_?)静岡からだと多分本栖湖が一番近いんだと思います〜。
      大抵、田貫湖か本栖湖近辺です。
      行っても精進湖、西湖まで。
      河口湖や山中湖あたりはほとんど行きません。

      よくわからないけど、近いとこから攻めてる気がします。(笑)

      山梨は武田信玄公の地ですね、歴史好きなので、史跡を巡る旅でもしてみたいですが‥主人はあまり興味ないみたいなので‥(笑)信玄餅は好きみたいですが(笑)
      2016.02.18 19:38
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      まだね〜良くなったんですよ〜!
      体重マックスの時は、フドウ父さんって呼ばれてたの!(-_-メ)
      子供達を肩に背負って歩かにゃならんよ(笑)

      ユリアとかマミヤ、リンに憧れる〜♪
      2016.02.18 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... ると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできな ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30