0217

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.4kg 46kg 6% (あと1.4kg) 159.1cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 19.8% 20% 159.1cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • karie♡

    よいかんじ(((o(*゚▽゚*)o)))


    たまには、食べたものを〜


    バナナヨーグルトシリアル
    ↑お通じよくなるまさにバナナ状…自重笑
    くりこ庵たいやきあずき1こ

    昼までに会社で
    深味ラテ
    あめ1

    ランチタイム
    じっくりコトコト コーンポタージュカップ
    パン入りのやつー♡美味い 137カロリー
    キットカット1
    チロル1

    昼休み後会社で
    ホームパイ←もらってついついw
    ココアオレ
    あめ1

    夜ごはん
    くりこ庵たいやき1/3
    ゴディバ1つぶ
    ワンプレート風晩ごはん
    ⇨ごはん少し キムチ 肉野菜竹輪炒め からあげ1
    味噌汁

    以上〜

    推定1700〜1900

    間食多しww
    これでもだいぶすくねーな食う量…。
    と、本人は感じてます( ;´Д`)

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 少ないのかー(^^;;そうだね。私なら太りまくる量だな。。
      やっぱり代謝がいいのね!
      たい焼き何個買ったの?美味しそう(*^^*)
      2016.02.18 00:45
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) たい焼き美味しそう〜(///∇///)

      朝だから、お腹空いて来たー…(;^_^A
      2016.02.18 06:46
    • karie♡ karie♡ > ワンダフルさん
      たいやき3こ!
      いちごクリームと
      あずきと
      プレミアムクリーム(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      2016.02.19 00:08
    • karie♡ karie♡ > こいとさん
      くりこ庵の美味いよ!(≧∇≦)
      満足度高いしオススメ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.19 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュ ... ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまで ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53