39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 71.1kg 55kg 17% (あと16.1kg) 155cm 71.1kgの体型
    体脂肪 47% 41.1% 25% 155cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • ぶっこ

    昨日と変わらず。増えなくて良かったーw
    心機一転今日はしっかり運動のメニューをこなせました!
    筋トレは、筋肉の修復を待つため毎日から1日おきにすることにしました!ので今日はお休み。

    完食に職場の人の旅行のお土産のチョコを3つぶ午前中にいただきました(^_^)

    プランク1分40
    足上げクロス40×10
    腕上げキープ20分×2
    膝倒ツイスト10×3
    プッシュ手の平、肘10×3

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メ ... イックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ... ホテルニューオウミ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 旅行に行くぞ
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • たま @糖質制限
  • 優奈子
  • ぽっちゃり丸
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • あーりん
  • くろまめ
  • 旅行に行くぞ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • ぽっちゃり丸
  • ituyo
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶっこ
ぶっこ

155cm 70.7kg

日記
59
ライバル
12
被ライバル
11