こんばんは(o'ω'o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.1kg 41kg 17% (あと4.1kg) 153.4cm 45.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.4cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • ちー

    今日のお昼はメタバリア飲みました☆効くといいなぁ〜。
    あと、便秘に効くし身体に良いと聞き、ルイボスティーを買ってみました( ´ ▽ ` )ノ
    しばらく続けてみようと思います!

    土日は彼と温泉旅行なのですが、まったく痩せられませんでした´д` ;
    せめて金曜の夜の食事を抜いてお腹スッキリさせたいと思います>_<

    朝食

    キヌアごはん、納豆、お味噌汁、人参とカブのぬか漬け、鮭の塩焼き、ノニジュース、スピルリナサプリメント
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリームスパゲティー、ツナサラダ、牛乳、チアシード、ゼリー
    0kcal(1食分)
    チョコレート、生八つ橋
    0kcal(1食分)

    夕食

    鱈と白菜の鍋、ブロッコリーのケチャップ炒め、チーズ、オリーブオイルとオリゴ糖かけ納豆、りんご、ノニジュース、スピルリナサプリメント、クエン酸入りヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられません ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... れ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Shouhei39
被ライバル - 全てを見る
  • Shouhei39
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ちー
ちー

153.4cm 45.4kg

日記
21
ライバル
1
被ライバル
1