運動は中止してる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.5kg 46kg 16% (あと3.5kg) 156.9cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 25.2% 0% 156.9cm 理想

2016年02月17日

  • おのちゃん

    たまたまかもしれないけど、この生理の遅れ(前回から37日経過)は、コアリズムやらカーヴィやらの頑張りすぎなのではと思い、中断してます。

    じつは以前、生理が止まったのもコアリズムがんがんやってた時このくらいの体重から三ヶ月に一回になったのよね。しまいには半年生理こず、婦人科で女性ホルモンが閉経並みと言われてるw

    去年、運動全くせず47kgになった時はちゃんと生理が来てたから私の体に激しい運動はあってないのかもしれかない。
    カーヴィもゆったりやれば良いものを、効果をもっと出そうとしてだいぶアップテンポでやってたから。

    体脂肪率25って多いけどきっとこの辺が、私の女性ホルモンちゃん達にとってベスト…というかぎりぎりなんだと思う。

    女性の体って難しいね

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    て、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれませんが ... までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモン ... 。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして体脂肪 ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として ... れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 日常の行動が、ホルモン分泌に大きく影響を与えるという研究結果もあるって聞いたわ。女性がバリバリ働ける社会は素晴らしいけど ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • umi
  • パッコ
  • だいちゃん
  • westbook
被ライバル - 全てを見る
  • nana−diet
  • パッコ
  • westbook
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おのちゃん
おのちゃん

156.9cm 48.3kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
3