殺気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.5kg 55.9kg 49% (あと14.6kg) 159.4cm 70.5kgの体型
    体脂肪 40% 34% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日、ワンコのお散歩に出た時に何気なく家の方を振り返ったら、2階の窓から父親が観てました(((^^;)

    とっさに両手バイバイしてくる父( ´∀`)/~~

    こんなにひょうきんな人だったっけ?(笑)

    そう言えば、年取ると色々緩むんだよー。と母がよく言ってるな(  ̄▽ ̄)



    夜71.2

    生理中 カロリー合計:1355kcal00:13
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 両手でバイバイ(*^_^*)お父さん可愛いじゃないですかー(笑)

      歳をとるにつれ、緩むというか恥じらいがなくなって
      若い頃は絶対無理だったであろうリアクションや行動がとれるように
      なってきた感は、私もありますね!!
      2016.02.18 14:38
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) それ、殺気じゃないーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)

      お父さん、娘とお嬢かわいいなあと思ってみてて、見つかって、テレテレになっちゃったのかなあ(*´艸`*)
      2016.02.18 16:29
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 可愛いらしいお父さんですね✨
      両手なところがまた余計に!
      ほっこりしました~(*´∀`)
      2016.02.18 20:47
    • くまくま くまくま > みとひさん
      可愛い…というか、見慣れないのかビクッ‼としちゃいました(  ̄▽ ̄)

      あー、それはわかる!
      特に子供とかには妙にひょうきんなリアクションとっちゃったりしますね(笑)
      2016.02.18 21:53
    • くまくま くまくま > すももとあんずさん
      殺気!と、脳が判断下したんですもの(  ̄▽ ̄)

      きっと、ラビに振り回されている娘を見るのが楽しかったのでは…( ̄ー ̄)
      2016.02.18 21:56
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      しかも、私のお下がりのオレンジのパーカー着てまして、目立つ目立つ(笑)

      でも、楽しんでたみたいなので良いです(((^^;)
      2016.02.18 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 間が時と共に自分の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してく ... いくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48