いよいよ明日から。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.4kg 50kg 15% (あと4.4kg) 152cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 152cm 美容

2016年02月18日

  • あーちゃん


    こんばんわ(っ´ω`c)

    遂に明日から旅行です!!

    朝ごはんグラノーラヨーグルト、パン
    昼ごはんかぼちゃスープ、おにぎり1個
    夜ごはんKYKでKYK御膳

    食べ過ぎたかな、、と思ったけど、
    早めの夜ごはんやったから体重は
    減ってた\(^^)/良かった!!

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... られる朝食代わりの一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト

    活が注目され始めた頃、贅沢な朝の過ごし方としてパンケーキやフレンチトースト、フルーツをのせたアサイーヨーグルトやグラノーラ ... そろそろ朝が暗く肌寒くなってきたし、朝ごはん作るの大変だなぁ、食べるよりもうちょっと寝ちゃおうかな ... ではステキな朝を過ごしたいと考える人も増えて、朝ごはんを楽しむスタイルは一時の流行ではなく定着してきているようです ... 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト ...

    ダイエットNEWS
  • ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

    円町駅 【京都駅から無料送迎有】半透明のステンドグラスから降り注ぐ光に満ちたセレモニーを ... ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • uruu
  • sora
  • tommy-10
  • 梅ちゃん
  • ぷに太郎
  • よめち
  • *ゆずぽんず*
  • あをぺ
  • MEG
被ライバル - 全てを見る
  • uruu
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
  • ma.
  • sora
  • tommy-10
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
あーちゃん
あーちゃん

152cm 54.6kg

日記
102
ライバル
9
被ライバル
5