寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62.1kg 55.4kg 50% (あと6.7kg) 158.7cm 62.1kgの体型
    体脂肪 37% 32.8% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • クロ

    この頃気温がまたぐんと下がって寒くなりました、、

    今までに比べると、めちゃ不思議なんですが、夕飯を食べて片付けの頃に
    急に手足から冷え始め、、どんどん寒気が!お風呂に入ると体が温まって、落ち着くのですが、、冷えが今まで経験ないほどなんです。

    体脂肪率の変化からかな。
    基礎代謝は上がっているんだけどな、、

    お風呂に入らないと眠れません。。
    これも、痩せてからの体の変化ですかね。。


    今日、職場で昨年の7月から産休に入った同僚が事務手続きで職場へ赤ちゃんと来ていて、赤ちゃんがまあ、可愛いこと!とお顔を拝んでいると、、


    ええっ?めちゃ痩せましたね!と
    言われました。


    ああっ!そうかぁ、7月からだと10キロ以上の減量です。。

    確かに痩せたわな。と久しぶりに思いました^_−☆嬉しいものです、

    きっと、春、夏と薄着になるともっと痩せたと思われるかも。なんて、、

    とはいえ、
    今日も、止まらぬ食欲です(^_^;)

    2月末、3月末と友だちと会う約束が出来ました。

    うん、
    頑張ろう!びっくりしていただきましょう^_−☆

    朝食

    バナナヨーグルトチアシード入り グラノーラ
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    レーズンパン
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鳥ささみ パン粉焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリースナップえんどう
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚キムチ
    0kcal(1食分)
    大根の味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    お煎餅
    0kcal(1食分)
    ひねり揚げ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:28
    •  
    • コメント18件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) ふふふ。びっくりな反応はご褒美ですね^^ 2016.02.18 07:49
    • あまね あまね わかりますっ!私もメッチャ寒いです… 
      築35年の我が家なので寒いのかとも思いますが…ついつい暖かい飲み物ばかり飲んでます。

      体脂肪で守られてた分なんですかね~。温めて春を待ちましょうね~☆
      早く春こーい♪
      2016.02.18 08:24
    • はむ子 はむ子 生姜とか摂ってポカポカ温活してみるのも良いかもー

      冷えは大敵ですもンね

      痩せたね❤️

      は魔法の言葉でつね

      またがむばろーって思えますもン
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.18 08:32
    • くま くま 外部の方が言うって、かなり痩せてる証拠ですからね♪
      実際痩せてますし(^-^)
      ちょっと痩せたかな?くらいじゃ、なかなか言いませんもん。

      確かに、痩せたら夏が楽しみになりますね!
      2016.02.18 09:02
    • ベル ベル 久しぶりに会う人に、痩せた?って言われると、気分いいですよね。私も早く言われてみたい! 2016.02.18 09:10
    • みとひ みとひ 私もと手をあげるには、少々おこがましい体重ですが、
      実は私も最近寒さを感じる様になりました。
      5kg痩せただけなんですが、身体って変わるものなんですねー!!
      2016.02.18 14:34
    • ゆの ゆの 分厚いお肉を脱いだら…色々身体にも変化がありそうですよね。
      ただでさえ寒がりなのに、どうしよう(笑)
      温活がんばりましょうね!

      maxから15キロ減ってるのに、着やせがうますぎたのか?(笑)あまり痩せたと言われない私ですヽ(;・ー・)ノ
      2016.02.18 15:52
    • きてぃ きてぃ 痩せたねって言われるとうれしいですよね。(*^_^*) わたしも言われたい~。痩せてないけど。笑。 2016.02.18 18:25
    • クロ クロ > みどこさん
      ほほほ、本当にそうそう。
      だから、頑張れるのよ。単純ですが(^_^;)
      2016.02.18 19:05
    • クロ クロ > あまねさん
      やはりですか、にっくき脂肪も少し役に立つことあるんですね。。でも、寒い方を取りますが(^_^;)

      春よ来い!て昨年より思いますね〜
      2016.02.18 19:13
    • クロ クロ > はむ子さん
      そうそうまた思わぬ時の魔法の言葉は効果ありです^_−☆
      温活!今日は生姜を入れてスープ作りました!あったまるとええなぁ^_−☆
      2016.02.18 19:18
    • クロ クロ > くまさん
      体重の減りは遅くなっているのですが、、65キロあたりより62キロあたりの方が急に痩せた?と言われます。

      体型に変化ありですかね。。この数キロで。不思議です
      2016.02.18 19:21
    • クロ クロ > ベルさん
      マイナス10キロよりそこから5キロ減で急に痩せたね〜と言われました!

      魔法の言葉、ゲットですよ!
      継続ですよ〜と自分にも言い聞かせています(^_^;)
      2016.02.18 19:25
    • クロ クロ > みとひさん
      良い手応えですね。日々の中でのちょっとした変化を楽しめるようダイエットに励みたいっ!
      2016.02.18 19:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 痩せたよねーー!
      もう、ぽんさんの「スリム美人第一弾」はクリアよね。第二弾の「さらに5キロ痩せました(だっけ?)」の段階だよね。

      冷えね!痩せたせいかも。
      ワタシ、数年前に超ムリなダイエットして数ヶ月で10キロ落とした時、そうなったよ(ちなみに直ぐリバウンドした(>_<)。ちょっとコワイよね。これからは今のペースでゆっくり減らせば良いかも。たまに足踏みや少しの戻りもカラダの為に必要なステップかもですよ。
      2016.02.18 19:30
    • クロ クロ > ゆのさん
      私も実は着瘦せがうまかったのか、
      全然言われなかったんですよ。。
      肩幅のせい?けれども、もう少しして暖かくなると、脱いだら凄いんです!を目指しましょうね^_−☆
      2016.02.18 19:30
    • クロ クロ > きてぃさん
      魔法の言葉ですよ!ゲット!ゲット!^_−☆
      2016.02.18 19:33
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      いやいや、やはり58キロにはとりあえずいかなくては(^_^;)でも焦っても無駄なんだよなとこの頃思います。やっとね。ちょっと肩の力抜けてきたかも。
      2016.02.18 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないもの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    映画を観て感じたのは、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なんです ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ... 。ただ、演じているときはまた違う気持ちというか――うまく言えないんですが、ものすごく緊張しているけど ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56