11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 57.7kg 48kg 0% (あと9.7kg) 157cm 57.7kgの体型
    体脂肪 32.6% 34.6% 22% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • るかちん

    さすが、大福パワー炸裂☆
    次の日は効果てきめんだ。
    また明日からやり直しだ(笑)。

    今日は運動は一切無し。
    リンパマッサージで全身ケア。
    ゆっくり休んでリセットしますf^_^;)

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏もものステーキ、サラダ、お漬物、味噌汁、白米
    0kcal(1食分)

    夕食

    ポーク玉子、クリームチーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    ケーキ、ジャーキー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:30
    •  
    • コメント2件
    • かめこ かめこ 大福パワー効果テキメンだったんですね〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
      今日からやりましょう!頑張りましょう!
      2016.02.18 07:51
    • るかちん るかちん > かめこさん

      もう、てきめんです~_~;
      しかも今日も体重戻らず(笑)。
      ちょっと気を引き締めます!
      2016.02.19 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    パーゼによる脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで ... 肉を曲げ伸ばしする体操は、大きく筋肉を動かすほど筋肉が温まっていきます。膝の屈伸運動は効果的です。筋 ... をするよりも、歩く前にストレッチや、ゆっくり ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 正月太りは、実は「むくみ」? 増えた体重をリセット

    とすること。    風呂上がりにリンパマッサージをするだけでも効果がある。また、カ ... 間の身体は基本的に、短期間で増えた体重は短期間で元に戻せるようにできている。正月太りも正月ボケも、短期間でリセットを。 ... 然に元の体重に戻るはず。  「むくみ」を解消するには、まず、汗をかいて体内の水分を排出することと、バスタイムは半身浴でゆっくり ... 正月太りは、実は「むくみ」? 増えた体重をリセット ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • かめこ
被ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • かめこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るかちん
るかちん

157cm 57.2kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2