ホルモンバランス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 61.2kg 51.5kg 2% (あと9.7kg) 161cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

2016年02月17日

  • とっとちゃんねる

    ここ何年も安定した周期だったのに運動、食事制限の影響??か??
    5日も早く生理開始だったのでビックリ☆

    ☆今までの生理前パターン☆
    無性に甘いモンが欲しくなる→ご飯食べずジャンキーなモンで済ます

    下っ腹がジンジン、腰痛→ロキソニンのお世話になることもあり

    吹き出モンポツポツ発生

    以上

    が、今回それがなかったなぁ〜*\(^o^)/*
    体重の減りイマイチやけどホルモンバランス良くなってると信じようっと!

    筋トレ40分
    マラソン50分8キロ弱
    便通×
    弁当◎
    風呂◎



    生理中 カロリー合計:01:04
    •  
    • コメント2件
    • riko riko マラソン8キロ凄いですねー!!(*^◯^*)
      2016.02.18 23:07
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      マラソンは好きなんです
      体重軽くなったらもっと記録良くなるかなぁーと夢みてます(^_^)
      2016.02.19 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなります ... 下垂体、甲状腺、副甲状腺、副腎、膵臓のランゲルハンス島、精巣、卵巣などがあり、それぞれ異なったホルモンが ... が後回しにされるからです。そのために、無理なダイエット、急な体重減少があると生理が乱れやすくなり、生理が止まることもあります ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    いう事です。人間には体内時計があり、そのリズムとホルモンが大きく影響しているのですが、食事の回数や食べる時間が日によってバラバラになって ... 分泌をコントロールしている重要な役割を担っている部位なので、ここに異常が生じると自律神経失調症やホルモンバランス ... の崩れから生じる症状がみられるようになります。 【ホルモンバランスを整えるには?】 食という観点から見ると ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11