61.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.4kg 50kg 8% (あと11.4kg) 153cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • デブ乙女

    イージー・ドゥ・ダンササイズDisk3 下半身集中プログラム(53分)

    日付変わっちゃったけど昨日のぶん!
    足の動きが少し理解できてきました
    明日もやろう・・

    夕飯はお寿司でした

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる TRFダンス難しいですか??
      一曲なんでもいいから完コピできたら踊るの楽しくなりますよね(o^^o)

      2016.02.18 13:22
    • デブ乙女 デブ乙女 こんばんは★コメントありがとうございます!
      初心者の私でも問題なくやることができましたよ~!
      たまに難しくて「?」ってなる所がありましたが、繰り返しやることでクリアできます。
      そうなんですよ、1周やった後に「ああこれね」ってわかってくるとなかなか面白いです^^*
      2016.02.19 02:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでし ... 筋運動をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)

    長野駅 地上500mに佇むリゾート空間。長野の自然を一望する新チャペルがグランドオープン! ... AMANDAN SKY(アマンダンスカイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • アンパンマン
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
デブ乙女
デブ乙女

153cm 53.3kg

日記
55
ライバル
7
被ライバル
7