伊豆大島椿まつり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 47kg 71% (あと2.9kg) 151.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 33% 32.1% 30% 151.5cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    今日は、妹と伊豆大島に日帰りで行き、椿をたくさん見てきました♡

    風は冷たかったけど、1日中、いいお天気に恵まれました。

    大島桜や河津桜も咲いていて、一足早い春を楽しむこともでき、とても楽しい1日でした。



    いよいよ東京も明日1日を残すのみとなりました。

    まだやることがあって、ばたばたですが、無事19日から20日にかけて、石川へのお引越しが終わるよう、がんばりたいと思います。

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント16件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      椿きれい!
      楽しい旅でよかったですね!

      そして大島キューピーほしい❤️
      わたし、ご当地キューピーすきです❤️

      もうお引越しかあ
      なんかさみしいなあ
      2016.02.18 07:23
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      おはようございます。^_^

      椿、いろんな種類があるですね。

      和風なものだけでなく、洋風だったり、大胆だったり、可憐だったり♡

      そして、思いがけず一足早く桜も楽しむことができて、うれしかったです。

      これから雪国に行くから、よけいになにかしみるものがありあmした。

      伊豆大島のあんこ椿キューピー、かわいいですよね。
      ご当地キューピー、いろんなのあって、旅の思い出に買うの楽しいですね。

      明日はお引っ越し。
      夜中に東京を出る予定ですが、明日は1日荷物を出したりでばたばたしそうです。

      東京にはいなくなりますが、DCでは変わらずよろしくお願いいたします。^_^
      2016.02.18 07:50
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      伊豆大島の椿、綺麗ですね〜。

      お引越しされるんですね。
      私も旦那の仕事で引越した経験があります。最初は知らない土地で不安でしたがなんとでもなりました(^ ^)
      転勤先が温泉に近い場所で観光客相手のレストランがたくさんあり、毎週食べ歩いていた結果7㎏も肥えました(ーー;)

      引越し準備でお忙しいと思いますが頑張って下さいね(^▽^)
      2016.02.18 08:00
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      おはようございます。

      昨日は大島の椿まつりで、晴天のもと、きれいな椿をたくさんみることができました。

      凛子さんも、だんなさまのお仕事でお引っ越しされてるんですね。

      偶然ですが、わたしが今度行く場所も温泉街なのです。

      いっぱい温泉入って美活に痩せ活がんばりたいと思っていますが、そういう落とし穴もありましたか。(笑)

      おいしいものには要注意ですね。

      応援のお言葉もありがとうございます。

      無理のないよう、がんばりたいと思います。^_^
      2016.02.18 08:22
    • あまね あまね 大島、楽しまれたようで良かったですね♪椿も桜も綺麗ですね~
      お土産はやはり椿油ですね☆また一段と美肌になっちゃいますね。

      引越準備もいよいよ大詰めですね。体調崩さぬよう休めるときはゆっくり休んで下さいね~。ファイト(o´∀`)b
      2016.02.18 08:31
    • はむ子 はむ子 椿っていろんなお色があるのですねー

      知りませんでしたン

      お天気も良くて気持ち良さそう

      体調は大丈夫かにャン

      お引越し無事に終わること祈りまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.18 08:34
    • ぴぴ ぴぴ > あまねさん

      おはようございます。^_^

      大島の椿油、やっぱりいいですね。
      生絞りのものとかあって、びっくりしちゃいました。

      髪とかお肌につかって、きれい磨きしたいと思います♡

      お引越しもいよいよ明日。

      必要最低限のものしか持って行かないつもりですが、それでもけっこうな量になりそうです。

      お気遣いのお言葉もありがとうございます。
      適度に休みながら、あと少しがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.18 08:37
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 大島!良いお天気で良かったね~(*'▽'*)
      椿も色んな種類がたくさん有るんですねぇ~♪海の色も凄く綺麗ですね…
      楽しめた事が何よりです(๑^ ^๑)

      明日から、いよいよお引っ越しなんですね~まだまだ寒いから体調気を付けて頑張ってくださいね~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      2016.02.18 10:04
    • モカ モカ わー(*´ー`*)
      キレイな空の青と、椿や桜の組み合わせがすてきですね(*´I `*)ノシ ♪
      いいお天気で妹さんとのお時間過ごせて良かったですね♪

      あっとゆーまにお引っ越しですね(・・;)(;^_^A
      準備大変かと思いますが、ご無理ない範囲で、頑張って下さいね ゚+。(b´v`。) ゚+。
      2016.02.18 10:06
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんにちは。^_^

      ほんと、大きさも色も形もさまざまで、楽しめました。
      わたしも椿って、そんなにいろいろあったとは初めて知りました。

      海からの風が冷たくてちょっと寒かったのですが、すっきり晴れていて、ほんとうに気持ちよかったです♡

      体調、しんどいとかはもうないのですが、なにしろ鼻と咳で…。

      早くすっきりするといいな。

      お引越しもがんばりたいと思います。
      ありがとうございます。^_^
      2016.02.18 10:07
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      こんにちは。^_^

      ほんとお天気に恵まれて、快適な1日でした。

      紺色の海が島のいろんなところから見えて、すごくきれいでした。

      椿もきれいで写真撮るのに夢中になってしまいました。

      ほんとお花っていいですね。
      お引越ししても、石川のお花、近隣県のお花なども見に行きたいと思っています。

      お気遣いのお言葉もありがとうございます。

      がんばって新しい土地に向かいたいと思います。^_^
      2016.02.18 10:10
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。^_^

      ほんと、この1週間妹とは送別会を繰り返しておりました(笑)が、すてきな思い出でしめくくることができ、よかったです。

      4月には妹が石川に来てくれると言っているので、それも楽しみ♡

      近くを案内できるように、早く新しい土地にも慣れたいと思います。

      お気遣いのお言葉も、ありがとうございます。
      ぼちぼち休みながら、お引越し準備の大詰め、がんばりたいと思います。^_^
      2016.02.18 10:14
    • きょこりん きょこりん 椿っていろんな種類があったんですね!
      全部ひとくくりにしてました(^-^;
      伊豆大島は行った事ないのですが、良さそうですね♪
      まだまだ日本で行った事ない場所がたくさんなので行きたいです。
      今は東京を離れる寂しさと、新天地でのワクワクが入り混じってる感じでしょうか?
      引越準備、頑張ってくださいね!
      2016.02.18 13:39
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) お花も空も山も、もう全てが綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      お引越し、無理せずfightです❤︎
      2016.02.18 15:40
    • ぴぴ ぴぴ > きょこりんさん

      こんにちは。^_^

      わたしも椿、あんなにたくさん品種があるとはまったく知りませんでした。

      椿花ガーデン、かなり見ごたえがありました♡

      伊豆大島、ほんわかとしたところでした。

      かなりベテランさん(笑)の椿娘のあんこさんたちの歓迎も暖かく、また違う形でゆっくり訪れたいなあ、って思いました。

      日本中、すてきなところがいっぱいあるのでしょうね。

      東京を離れるのは、ちょっぴり感慨深いものがあります。

      と同時にきょこりんさんもおっしゃるように、新生活へのわくわくもあります♡

      今日は手続きとかで出かけてましたが、このあとはゆっくりして、明日は朝から荷物出しやら本格的にがんばりたいと思います。^_^

      応援、ありがとうございます。
      2016.02.18 16:51
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      こんにちは。^_^

      昨日はとても晴れていて、海も空も、三原山もすごくきれいでした。

      そして、数々の椿に思いがけず楽しめた桜も、ほんとうにすてきでした。

      ひっこしもあとひとふんばり♡

      荷物をまとめるのより、移動したり、荷解きしたりがより大変かもしれませんが、無理しすぎず、がんばりたいと思います。

      お気遣いのお言葉、ありがとうございます。^_^
      2016.02.18 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけてい ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大島優子「自然体で演じられた」AKB48卒業後初の主演作『ロマンス』で得た解放感

    迎えて、皆さんに見てほしいです! 実はいままでは評価や反響が気になって、とてもじゃないけどそんな気持ちにはなれませんでした ... シャイな方なので、最初はお互い探り探りだったんですが、すぐに打ち解けることができました」。身 ... 。 もちろん『ロマンス』が、大島さんにとって忘れがたい作品になったことは言うまでもない。「いまはとにかく早く公開日を ... 【インタビュー】大島優子「自然体で演じられた」AKB48卒業後初の主演作『ロマンス』で得た解放感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300