57日目寝不足(∋_∈)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • みきてぃ

    おはようございます
    (*^_^*)
    いろいろと考えすぎて今日は3時に目が覚めてしまいました

    昨日はライバルさんたちが真剣に相談に乗ってくれて嬉しかったです

    アリガトウございます。

    彼氏にお金を出してもらってる罪悪感やモヤモヤは消える事はないような気がしますが
    彼氏がそれを望んでるなら
    私もいろいろと妥協してもらってることもあるから

    そこは割りきって彼氏に合わせるしかないのかなって思ってはいます。

    ただ私はお金をもらって当たり前だという上から目線の考えには絶対になれない性格なので
    感謝の気持ちは忘れないようにしたいです。

    昨日と今日は便秘で
    昨日は暴食してたので体重がマズイ事になってると思ったら昨日より減ってました(笑)
    ウォーキング7kmしたのが良かったのかもしれません。

    たった今お通じあって51㎏になってたので体重を更新し直しました
    (≧∇≦)

    51㎏ピッタリはダイエットをはじめてから最高記録です

    嬉しいです

    ファッションブランドサイトで夏に着れそうな22000円のブランドワンピがセールで1580円のめちゃめちゃ激安で売り切れそうだったので注文しました

    上品なデザインなのでデートやお出かけに良さそうです

    《朝の体重》51.0㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》10回

    《朝食》コーヒー

    《昼食》焼き芋、サンドイッチ、脂肪を付きにくくするノンアルコールビール

    《夕食》タコの刺身、ワカメの酢もの、野菜炒め、味噌汁、えごま油入り納豆、ご飯

    《間食》ヨモギもち1つ、カルビー釜あげポテト(ブラックペッパー)

    今日は近くにスーパーが出来てオープン価格で激安だったので色々なものを買って食べてしまいました
    (^_^;)

    焼き芋とサンドイッチめちゃめちゃ美味しかったです
    (≧∇≦)

    せっかく今日は51㎏ピッタリに一瞬なったんだけど

    明日はこの数字はないだろうな(笑)

    たぶん


    カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント8件
    • はな はな おはようございます(⌒∇⌒)ノ

      みきてぃさん大丈夫ですか
      心配です。

      体重、トンッと落ちましたね

      みきてぃさんの努力が出たのですね
      2016.02.18 05:41
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      はなちゃんいつも心配してくれてアリガトウね
      (*^_^*)

      私は余りにも真面目に考えすぎちゃうから胃が痛くなっちゃうんだろうね

      お金を出してもらってラッキーって思える性格だったら楽だったんだけど
      (^_^;)

      彼氏が寝る時間もない状態の
      ハードスケジュールの毎日で一生懸命に稼いだお金だと知ってるからね

      そう思うとどうしても心が切なく痛くなっちゃって

      慣れなきゃいけないんだけど・・・なかなかね
      (^_^;)

      体重は何とか落ちて良かったよ~
      (*^∇^*)

      2016.02.18 06:11
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 寝不足…大丈夫ですかぁ~?
      今日は、何も考えず…ぐっすり眠ってくださいね~(*'▽'*)
      大丈夫!大丈夫!ねっ(๑^ ^๑)!

      今日もちゃんとウォーキング…偉いです♪
      私も…来週から頑張ります(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

      素敵なワンピースですね~(*^^)v
      私もネット通販を注文し…
      すごぉ~く楽しみに待っていたのに…ん?(T^T)
      ピチピチでちょっと無理でした(。╥﹏╥。)ショック~!
      2016.02.18 18:46
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      アリガトウございます
      (*^∇^*)

      つくしさんに言われた事を胸に今日はちゃんと寝ますね
      (*^_^*)

      つくしさんが言ってくれたように
      私が病気になって
      心配してくれてる彼氏の為にも
      まずは仕事の事よりも病気を治す事を一番に考えます。
      それが私にできる一番の彼氏に対しての恩返しだと信じて

      つくしさんは明日から旅行だから
      旅行中だけはダイエットの事なんて忘れて
      思いっきり美味しいものを食べて
      エンジョイして来てくださいね
      (*^∇^*)

      2016.02.18 19:18
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      みきてぃさん、真面目だからあれこれ考えちゃいますよね(^^;
      これからもモヤモヤした気持ちは続くかもしれませんが、彼氏さんへの感謝の気持ちさえ忘れなければいいんじゃないかなと思います。
      今はご自身の治療に専念しつつ、彼氏さんの心のサポートをしてあげるのが一番じゃないでしょうか( *ˊᗜˋ* )

      素敵なワンピースですね♪
      こんな大人っぽいデザイン、憧れです♡
      ノースリーブっていうだけで、ハードルが高くて構えちゃいます。笑
      2016.02.18 20:30
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      おはようございます(*^o^*)

      hanaさんにはいつも彼氏の事の相談にいっぱいのってもらって感謝の気持ちでいっぱいです

      お金絡みの事は下手をしたら信用を失ったり人間関係を壊す事にもなりかねないので
      余計でも色々な事を考えてしまって・・・
      ダメですね私(^_^;)
      でも何度も話し合ったけど
      彼氏の意思は固いので私が言えば言うほど喧嘩になってしまいます。

      私たちの場合、お金の事で関係が壊れるより
      私が素直にお金を受け取る気持ちがない事で関係が壊れる危険性があると感じました。

      それなら
      今は彼氏や彼氏の両親に感謝の気持ちを忘れずにお金は受け取って

      彼氏の応援をして精神的に彼氏を支えながら病気を治す事に専念しようと思っています

      2016.02.19 08:24
    • はるみ はるみ 初めまして。

      遊びにきたつもりが、、、リアルな悩みに考えさせられちゃいました。

      いまどき珍しい貴重な『ザ、男』!な素敵な彼ですね。

      ギブアンドテイク、目には見えないけどミキティさんでなければ与えれないものを彼氏さんに与えてるんだと思います。

      感謝はあっても罪悪感はなしなしですよね。

      いきなり、コメント書いてすみません。

      ミキティさんの謙虚さに感化されてしまいました。

      お身体のことを何よりいちばんに、彼氏さんを支えてあげて下さい\(^o^)/
      2016.02.20 06:17
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^o^*)

      ライバル登録をして頂きアリガトウございます
      (*^∇^*)

      あと温かいコメントいただき感謝の気持ちでいっぱいです
      彼氏は責任感が強く
      私を助けてあげたいって気持ちが強い人です。

      長い間このお金をもらってる問題で私も悩み苦しんで来たのですが

      これからは
      彼氏の事をいっぱい励まして
      自分の病気を克服して彼氏を安心させる事を考えたいと思います
      (*^_^*)

      2016.02.20 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... リスクヘッジもとても大切だと思います。例えばアメリカには「ポートフォリオワーキング」という言葉があって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26