今日はウォーキング 寒さに負けずに頑張るぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.5kg 74kg 41% (あと3.5kg) 170cm 77.5kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年02月18日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分 食い放題 スタミナ太郎に行きましたが我慢しました。

    本日の言葉
     人間の幸福は、やはり、それぞれの人が、その天分に添って花を咲かせるところにあるのです。

    ミスター珍 談
     人 それぞれの天分 私流解釈では、その人の器に合いふさわしい幸福があるのでしょう。
     
     写真は、自宅の庭にキツネが来てました。
    庭に埋めた生ゴミを漁っているのか?
     面白いのは、小便をする時に、片足を上げるのです。
    もう一方のきつねは、小便をしゃがんでしてました。
     この2匹は、つがいでした。
     
    見ていて微笑ましいです。

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さーーん*\(^o^)/*おはよです!!

      今朝も 極寒ウォーキング。 おつかれ様でしたぁ。
      雪は ふってませんでしたかぁ?(。・о・。)


      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚狐さん!!すごいっ!!!羨ましいです!
      えーーー自然に 狐さんが みられるなんて!ワオ。
      しかぁぁも!
      オシッコの仕方で(笑)ツガイとわかるところがぁぁ
      さすが 我らの「珍さん」ですっ!!!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
      珍さんに メッセージ届けに現れたのですねっっ.+*:゚+。.☆
      (あっだから今日は 雪祭りの写真じゃないんですねーー)


      それと、珍さんっ!! 「すたみな太郎」に行かれたのにぃ
      (わたしの息子もよくいくので知ってるのですが(笑))
      体重 減ってるじゃないですかぁーーー!こちらもΣ( ̄□ ̄)!
      びっくりですぅ。 でも 落花生と ヨーグルトは止められないのに
      (*≧艸≦)クスクス
      太郎では、
      頑張ってこられた 珍さん かわいーーです!(す、スミマセン)
      2016.02.18 08:48
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれとさん コメント有り難うございます。
      >今朝も 極寒ウォーキング。 おつかれ様でしたぁ。
       いつも歩き始めは、寒さに耐えなければなりません。
      >雪は ふってませんでしたかぁ?(。・о・。)
       降雪は10センチ位で、こちらでは普通です。

      >゚+.゚(´▽`人)゚+.゚狐さん!!すごいっ!!!羨ましいです!
      >えーーー自然に 狐さんが みられるなんて!ワオ。
       見るだけなら良いのですが、キツネは寄生虫に汚染されているため、近づかないほうが良いそうです。

      >しかぁぁも!
      >オシッコの仕方で(笑)ツガイとわかるところがぁぁ
      >さすが 我らの「珍さん」ですっ!!!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
       当初は、体の大きさで親子だと思っていましたがカップルでした。
      >珍さんに メッセージ届けに現れたのですねっっ.+*:゚+。.☆
      >(あっだから今日は 雪祭りの写真じゃないんですねーー)
       これは見ていて微笑ましい風景ですょ

      >それと、珍さんっ!! 「すたみな太郎」に行かれたのにぃ
      >(わたしの息子もよくいくので知ってるのですが(笑))
      >体重 減ってるじゃないですかぁーーー!こちらもΣ( ̄□ ̄)!
      >びっくりですぅ。 でも 落花生と ヨーグルトは止められないのに
      >(*≧艸≦)クスクス
       焼き肉山盛り2皿で止める予定が3皿になりましたょ。(汗 汗)
      >太郎では、
      >頑張ってこられた 珍さん かわいーーです!(す、スミマセン)
       食い放題の店で我慢するとは?!ですょ

      それでは
      2016.02.18 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    ます。筋繊維に赤筋と白筋があって、その割合が多いと見た目が赤い筋肉になります。別のところにあるのでは ... なくて、筋繊維の束の中に赤筋と白筋が混ざって入っているのです。 赤筋と白筋は、それぞれ同じものです ... 労しにくいFOG繊維(中間筋繊維)があります。FOG繊維はFO繊維とSO繊維の中間的な特性を持っています。SO繊維はウォーキングやジョギング ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】豊川悦司×鈴木京香 禁断の恋を抱いてアラフィフのその先へ…

    川さんは「京香さんが現場にいらっしゃると、明るくなるというか、雰囲気がよくなるんです。それはご本人が持っているオーラです ... に突き刺さる。豊川さんは、登場人物たちを形作る、現代とは異なる時代背景について言及する。 「この作品は戦争を扱っているわけでは ... りたいな』と思っていた役で、太郎と明子として豊川さんと現場で向き合っているのは本当に楽しかったです。豊 ... 【インタビュー】豊川悦司×鈴木京香 禁断の恋を抱いてアラフィフのその先へ… ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京

    新宿 大人のウエディングにふさわしいヒルトン東京。世界的ブランドホテルで心に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35