木曜日 25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 71kg 65kg 0% (あと6kg) 147cm 71kgの体型
    体脂肪 47.5% 46.9% 20% 147cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • もちこ


    休日です

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    12:40
    脂肪分を減らすと経済的

    この前、更衣室で
    髪をとかしていたら、
    「髪ほんとにキレイですね
    シャンプーなに使って
    るんですか?」と聞かれた。

    そういえば最近
    毛艶が良いなって自分でも

    思ってたんだけど、それは
    たぶん脂肪分を落とした
    からだと思う

    つい最近まで、
    頭皮がベタベタして髪が
    よく抜けるから、フルーツ
    酸の1個3800円もする石鹸

    シャンプーを
    使わないといけなかったんだけど、

    今は1個千円くらいのアレッポ
    石鹸で良くなった

    脂肪分を控えたら
    身体にも良いかもね

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    7:50
    ・バニラ珈琲
    18:00
    ・玄米ごはん
    ・玉子焼き
    ・納豆
    ・ふりかけ
    ・青ネギの焼きビーフン
    ・ヤクルト

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    散歩道


    近所の犬
    今日はファミチキ持って
    ないのに寄ってきてくれた

    散髪屋の柴犬は
    うちを見ると襲いかからん
    ばかりの勢いで吠えて
    くるんだけど、今日は気持ち
    良さそうに昼寝してた

    「ギトギトしてんじゃ
    ねぇ、この野郎」って
    思われてるんかなぁ

    人は性格が顔つきや
    雰囲気に出るものだとは

    思っていたけど、
    食生活も雰囲気になって
    漂うんだろうか(°□°;)


    アレッポ石鹸
    オリーブでできてるの
    洗髪だけなら、3ヶ月は
    持つんじゃない

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ×1

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント2件
    • にゃこ(退会済み) にゃこ(退会済み) スジャたんは綺麗なストレート黒髪だもんね~( ̄Д ̄)
      憧れのストレート~
      うちは癖毛だから、前は縮毛矯正してたけど、年と共に髪も弱ってきてるから、もうやめた
      更に最近は、真夏の野球部やから(笑)めっちゃショートヘアにしましたぁ
      写メファミチキ好きワンコちゃん、なんとも優しそうな顔してるね~
      吠えまくるワンコはニガテ(°д°;;)
      大型犬はおとなしいコが多い気がする
      2016.02.18 18:34
    • もちこ もちこ > にゃこさん

      うちもショートヘアー
      すきなんだぁ

      ショートほど美容師さんや
      理容師さんの腕を問われる

      ものはないとおもうよ
      田舎に住んでたときもの
      すごくカットが上手な

      理容師さんがいて、
      そのときはずっとショート
      ヘアーだった

      もっとも田舎だから
      「あそこはへたくそだすけん」
      なんて噂立てられたら

      やってられないよね(笑)。
      近所のワンちゃん良い顔
      してるよね

      大型犬は盲導とか
      救助とか役目を持ってる
      子が多いくらいだから、

      賢いんだろうね。
      ふらっとコンビニに
      入っちゃうアタシって

      負けてるじゃん
      なんて思うときあるよ(笑)。

      ファミチキは
      飼い主さんに見つかったら
      怒られそうだからもう
      あげないの(*^o^*)。

      2016.02.18 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使わ ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らす ... 5~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には1 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレッ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • JRホテルクレメント高松

    高松駅 JR高松駅から徒歩1分で出会う、高層階の美しい180度パノラマオーシャンビュー! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
432
ライバル
6
被ライバル
7