5日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 95.5kg 85kg 30% (あと10.5kg) 171cm 95.5kgの体型
    体脂肪 35.5% 32.2% 28% 171cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • すたむ

    昨日アホなことをして

    身を清めるために(?)夜食べたらこの結果。

    やっぱ食べると太るんだな…

    あと、ネットで知り合った人とはもう会わないと心に決めました。

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント4件
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      私は旦那とネットで知り合いましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      ネットで知り合ってから9年
      結婚して7年になりますが凄く幸せですよ!

      年齢が20歳離れてるけど凄く大事な存在♡

      だからネットで知り合った人も悪くは
      ないですよ(´ . .̫ . `)
      少しは気をつけないといけない部分もあるかも
      しれませんが( ´ー`)
      2016.02.18 23:03
    • すたむ すたむ > 優美さん
      やっぱりそうですか。
      私も大学時代の親友はネットで知り合いました。
      し、実は元カノのネットですw

      が、今回の事もあって
      ちゃんと人を見る目を養ったり、まず見た目で射程圏内に入ったりする努力が自分に欠けてると痛感しまして、、、。
      そゆ意味で、しばらくはネットの出会いをやめておこう、ということです(^^)

      旦那さんと仲が良くて、うらやましい!
      2016.02.19 08:04
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み) > すたむさん

      そうですね(´ . .̫ . `)
      外見だけじゃなく
      中身が見れる人男性は素敵ですよ♡
      頑張って。:+((*´艸`))+:。

      すたむさんにも素敵な女性が
      あらわれますように(*´¨`*)
      2016.02.19 13:08
    • すたむ すたむ > 優美さん
      そう言ってもらえると、頑張る原動力になります\(°Д° )/✨
      自分もそうやし、周りにも見てもらえる良い所を増やしていきます!
      2016.02.19 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    やつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... ように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べた ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    のは自分なので。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... れじゃバイバイ」というのは寂しすぎるので、動揺させてしまう部分もありましたが意識を共有したかった。最後このメンバーで皇后杯優勝するために ... 顔で会見場に現れた澤。だが、「このたび、私、澤穂希は今季をもちまして、現役を引退することを決断しました。引退の一番の理由は心と身体が一致して ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ山中湖

    富士山 【会員制ホテル】が、ふたりの結婚式のために特別に開かれる。特別な想いを形に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • フー
  • こばん
  • つぶ
  • ぎゅーたん
  • のぞみ
被ライバル - 全てを見る
  • こばん
  • つぶ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
すたむ
すたむ

171cm 95.2kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
2