今日もダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.6kg 52kg 22% (あと15.6kg) 160.7cm 67.6kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • くま

    水分を気にしはじめたら、むくみがだんだん抜けてきました!

    水分って大事なんですねー。

    それでは今日もダイエット気分で頑張ります
    ( ´ ▽ ` )ノ


    追記
    安かったので、珍しくかぼちゃを買ってきた。
    そしたらたまたま、テレビでかぼちゃが良いってやってて。天ぷらにするか?って考えていたら…
    子どもが急に「かぼちゃ食べたい!」って。私がかぼちゃ苦手なので、食卓にかぼちゃがあまり出ないのに。
    あちこちから、かぼちゃで何か作れ。って言われている気分。
    冷蔵庫にかぼちゃあるし、やるか!って気合い入れて、かぼちゃケーキ作りました♪
    冷やして明日にしよう!
    って思っていたけど、息子が作るの手伝ってくれていたので、食べたくて仕方ないらしい…。
    ってことで、出来たてアツアツをおやつに一緒に食べました。
    うん、かぼちゃ苦手だけど、ケーキなら美味しい♡


    朝 ごはん、豚肉と長ネギ炒め、さつま揚げ、ブロッコリー、海苔
    昼 ごはん、納豆、福神漬け
    夜 カボチャケーキ、コーラ、煎餅

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    ださい。 かぼちゃの塊が残っていると、しぼり袋からでない事があるので、頑張って潰しまし ... タミンACE(エース)」と呼ぶこともあります。 「冬至にかぼちゃを食べると病気にかからない」と言われるほど栄養価の高いかぼちゃ ... は「甘みがありホクホクとした食感」とそれぞれ食べた時の印象が違います。 かぼちゃの中で注目したい栄養素はビタミンACEです ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
9
被ライバル
18