ビックリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.1kg 47.2kg 20% (あと1.9kg) 158.8cm 49.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.8% 22% 158.8cm 平均

2016年02月18日

  • のんちゃん

    今朝は、起きたら5時半過ぎ
    1時間寝坊
    ビックリする間もなく、頭と体をフルに使い時短で長男のお弁当も完成~
    長男を駅に送ってから、何とか平常パターンに修正出来ました(ホッ


    では、仕事に行って来ま~す
    今日は、失敗無いよう落ち着いて仕事に励んでみます

    夜は、ピラティス~楽しみです

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      一時間は焦りますね
      わたしなら全て放棄して休みそう←最低

      今日は慌てず過ごしてくださいね!
      2016.02.18 07:19
    • あんな あんな 5時半!!この時期寒いのに布団抜けられるだけですごい!!(・∀・)
      しかもそれ普段4時半ってことじゃないですか!!

      お弁当,おつかれさまです(・ω・)

      ピラティス楽しんできてくださいね(*^^*)v
      2016.02.18 07:41
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは✩︎⡱
      普段4時半に起きられてるんですか?(°_°)⚡️すごく早起きですね✨
      1時間寝坊は焦っちゃいますよね。

      夜、ピラティス良いですね〜✨
      私も今日は夜にフェイスエステ行くので楽しみにしています♡
      2016.02.18 12:43
    • らん らん こんばんは~

      朝からお疲れ様でしたっ(*0ω0从*)

      朝は1分1秒が戦いですからねぇσ(^◇^;)


      明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.02.18 18:22
    • ゆきりんご ゆきりんご
      寝坊‼︎
      忘れ〜た頃にやっちゃうんですよね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      寒いと特に‼︎
      どうにか平常モードに戻れて良かったです♪♪♪

      ピラティスやって、夜には落ち着きモードですね(*´˘`*)♡
      2016.02.18 19:16
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私も一度寝坊して、パパが遅刻しそうになったことがあります。
      寝坊した時間を挽回されたのんちゃんさんは、すごいですね。

      ピラティス楽しんできてください。
      2016.02.18 20:49
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      ほんと焦りました
      旦那の朝ごはん放棄しようと思いましたが、ギリギリ当たりました
      2016.02.18 22:35
    • のんちゃん のんちゃん > あんなさん

      こんばんは。
      はじめまして~コメント有り難うございます。
      朝は、早いですね
      始発で出かける息子のお弁当作りに、駅まで送り
      私も7時過ぎには出勤だから~
      2016.02.18 22:41
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      こんばんは。
      始発の電車に乗る長男が、5:50に起きてくるのでそれまで毎朝お弁当作り終わらせるのに~

      ビックリでしたが、何とか間に合いました
      2016.02.18 22:44
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      ほんと朝は、一分一秒大切だから余裕もって早く起きてます

      だから早寝ですが…
      さて、また寝坊しないように寝なきゃ
      2016.02.18 22:47
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      割りと目覚ましの鳴る前に、目覚めること多いですが…今朝はビックリ

      最大限に無駄ない手際で
      夜のポテサラも仕込みました
      ピラティスの今晩は、豚丼とみそ汁とポテサラでした
      2016.02.18 22:51
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      お弁当作りと息子の送りが最優先だから、旦那の朝ごはん放棄しようと思いましたが…

      何とか目玉焼きですが、用意出来ました
      2016.02.18 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 女性の場合は生理周期によって、やせやすい時期があり、月単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    ういうものが一切ないので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 以上の緊張感や責任があるけど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... し、ビックリするくらい突き刺さる言葉が多いんです。淀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36