59日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.6kg 48kg 67% (あと3.6kg) 156cm 51.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • まゆら

    昨日の夜、娘を駅まで迎えにいった帰り、コンビニによって、新作じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)を、見つけてしまい…

    買って、食べてしまいました( ̄ー ̄)

    のわりに、増えてなかったのは、良かったかもしれないけど、良くなかったかもしれない。なんだ、じゃがりこ食べても増えないなら、みたいな、ささやきが!

    ほんとなら、500g減ってたかも知れないのに。

    やっぱり、じゃがりこは、止まらない。チョコより、止まらない。

    もう、買わない!(でも、新作みたら、買っちゃうかも)

    1日1食の師匠に、落ちなくても、体重気にせず、1日1食やってれば、きっと、結果は、でるから、大丈夫。と言われ、また、気合いいれるためにも、師匠に、頑張ると、メールしました!

    今日は、朝から旦那さま、検査入院です。夕方は、息子の眼科です。

    病院ばっかり!!わたしは、大丈夫?



    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ じゃがりこ私も必ず買っちゃいます
      (^^;;半分にしとこうって食べてても、絶対全部食べちゃいます(-。-
      病院ばかりですか^_^;病院疲れますよね、頑張って下さい。
      2016.02.18 07:56
    • yuki yuki 旦那さん大丈夫ですか??( ;;)
      睡眠時間を長めにすると1日1食が合うと思います(/。\)
      生理前などお腹空くので、やはりプロテインがいいですよ~ヾ(´ー`)ノ
      お昼にプロテインで夜はご飯にしたらちょこちょこ食いも無くなってかなりいい感じだと思います!ヾ(´ー`)ノ
      2016.02.18 09:14
    • まゆら まゆら > ワンダフルさん

      じゃがりこ、買わないようにしようと、いつも、思います。でも、買ってしまいます。

      病院、いつも、待ち時間が辛いわぁ~(ToT)

      でも、頑張らなきゃね!(*≧∇≦)ノ
      2016.02.18 10:42
    • まゆら まゆら > yukiさん

      なるほど!プロテインか~タンパク質だし。

      昼くらいまでは、余裕なので、やってみようと思います~\(*⌒0⌒)b♪
      2016.02.18 10:48
    • チョー偏食 チョー偏食 じゃがりこ いっちゃったって、
      新作 じゃがりこだったのですね。

      それは いっちゃわないとwww

      じゃがりこで、変わるのはせいぜい100グラムくらい
      じゃないのかなぁ。

      1日一食 師匠がいるのですね。
      ダイエットに 師匠がいるのが 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.02.18 11:55
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      師匠は、1日1食を勧めてくれて、自分も、実践して、いろいろ健康にも詳しい人です。師匠に、筋トレも勧められてますが、なかなか、これは、できない~(>_<)

      じゃがりこ、オリーブ&ガーリックも、おいしかったですが、わたしは、しあわせ梅が、好きかも~♪

      でも、かったら、全部いってしまうので、控えます~(ToT)

      2016.02.18 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がり ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... ず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのです ... の“挑戦状”だから、観客側にもそれを受け取る覚悟は必要かもしれない。でも観れば ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
907
ライバル
98
被ライバル
121