踏み台昇降ってすごい( ̄□ ̄;)!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 71.7kg 55kg 22% (あと16.7kg) 158cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • 本気ママ

    体重は昨日と同じだった。ママ友さんからランチ誘われたので、今日のお昼はボリュームたっぷりになりそう。明日の体重は増える予定~(^_^;)

    とりあえず今夜、踏み台昇降と筋トレで少しでも体動かしとこう!


    《朝食》ロースカツサンド(1個。昨日の子供のお昼残り)、
    レーズンロール(2個。消費期限が昨日切れたもの)、
    タケノコの土佐煮(大量に余ってる)、
    ホット豆乳



    結局、残飯処理アゲイン(~_~;)



    《運動①》歯磨きスクワット、踏み台昇降15分
    《運動②》レストランまで往復ウォーキング

    《昼食》イタリアン
    (先日行ったとこ。今回デザートは付けなかった!コーヒーはもちろんブラック!!)
    ↑↑↑
    ※そのママ友さんの真似をした。その方はスマートな方で、ピザも半分残していた!痩せている人の行動を真似するのも良いかも♪


    その後15分くらいそのママ友と近辺を散歩♪別れたあとドラッグストアにて、話題のスーパーフード『チアシード』を購入~。水分を吸うと約14倍に膨らむとか!栄養豊富、ダイエットにも最適、と。そうか、飲み物やヨーグルトに入れて摂取ね、これならズボラな私にも簡単に取り入れられていいわ~(*^_^*)


    そういえば、うちの周りは坂道だらけなんだけど、踏み台昇降と筋トレ(スクワット)するようになったおかげか、坂道登るのが苦でなくなった!それどころか軽々歩けるように。いままでの私だったら、登り始めてすぐはぁはぁ言って疲れやすかったのに、全然違う♪踏み台昇降って一見地味だけど、実はすごいんだなぁ~( ̄□ ̄;)!!


    《夕食》鍋アゲイン(我が家頻出!(^^ゞ)


    夜・・
    《筋トレ》腹筋・腕立て・スクワット 各60回

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント2件
    • 伯 頑張ってるねー! 2016.02.18 08:14
    • 本気ママ 本気ママ > 伯さん
      コメントありがとうございます♪早く伯さんぐらいの体重になりたいっ(≧∀≦)!ほんとは外食してる場合じゃないですよね・・

      おととい待ちに待ったダイエット外来デビューヾ(^▽^)ノ・・と思ったら、急きょ子供を病院へ連れて行くことになり、泣く泣くキャンセル(/_;)。。

      でも絶対行きたいので、また予約するつもりです(^^ゞ
      2016.02.18 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35