2月のタスク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 51.9kg 47.1kg 0% (あと4.8kg) 159cm 51.9kgの体型
    体脂肪 24.7% 25.7% 159cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • Jain

    昨日夜遅かった(22:00すぎにごはん)ので胃にもたれないよう軽めにしていました。
    そのおかげか、今朝は昨日より目に見えて減っていてラッキー♬


    さて、今日は2月はどんなふうに頑張っていきたいかについて。

    まず自分の理想について。

    ・毎日ブローされた、キマッている髪型をしている
    ・毎晩スキンケアとフェイシャルマッサージをしていて、透明感がありスッキリとした顔をしている
    ・weekdayはアイブロウ、マスカラ、リップをしている
    ・ノースリーヴの似合う、スラリとした二の腕をしている
    ・胸は上向き、ふわっ
    ・くびれがキュッ!両手で掴めるくらい
    ・背筋のライン、腹筋(縦のライン)がセクシー
    ・スラリつるすべ脚。ケアがしっかりできている。

    です。
    このうち自分が今の時点でやればできるものをまず2月は毎日やっていきたいなと思っています。
    (ヘアブロー、フェイシャルマッサージ、メイクアップの3つ)


    それとは別に、↑を目指すために
    2月毎日やること

    【体全体】
    ・丹田(おへその下)に常に力を入れる
    ・背筋を伸ばし、いつも姿勢が良い
    ・ストレッチ
    ・小倉式 左右のくびれストレッチ
    ・体幹1分(腹ばいになり、つま先とひじ下で体を支える)
    ・ブリッジ 10秒

    【胸】
    ・小倉式バストアップエクササイズ1回


    【二の腕】
    ・しの式 二の腕後手曲げ伸ばし5回
    (お風呂場で)

    【腹筋】
    ・小倉式腹筋 10回
    ・小倉式ひねり腹筋 左右5回ずつ

    【背筋】
    ・小倉式 クロス背筋左右5回ずつ

    【脚】
    ・足パカ 30回


    2月の間はこれを頑張ります♬

    実は1月 50.8kgだったときにも
    これらの運動をしたことがあって。
    たぶんそのときはすぐに効果が見えたからすぐやめちゃったんだよね。
    そしたら2月で53.3kg!
    約3kgも増えてました!!!

    今回は目標の体重まで継続します♬

    朝食

    野菜ジュース
    50kcal(1食分)

    昼食

    ランチ
    850kcal(1食分)

    夕食

    おにぎり
    400kcal(1食分)豆腐チゲ

    間食

    フィナンシェ、マドレーヌ
    400kcal(2.5個)おせんべい

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1700kcal07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... るところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... と、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
早く起きて運動しよっ
これはうちの経験に基づいてます(´`*)早寝早起きで痩せる!運動でリバウンドしない!これを組み合わせま...
心も身体も健康に痩せましょ♪
無理なダイエットは心も身体もストレスが溜まって結局痩せでも我慢した反動で食べてリバウンドしちゃったりして...
綺麗になろうぜっ
恋をして痩せようとしている人募集!お互いで高めあって痩せていきましょう!情報交換とかできたらうれしいです...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • かよぴ
  • ママみかん
  • 華波
  • Chan.
  • ちむたむ
  • あかよめ
  • erikoyama
  • chaco
  • オディール
  • あんな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あかよめ
  • あゃか♡
  • erikoyama
  • たぬき
  • 受験生
  • ダイエット娘
  • きいろちゃん
  • えりか
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
Jain
Jain

159cm 53.8kg

日記
79
ライバル
19
被ライバル
9