どっしり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.1kg 40kg 29% (あと2.1kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • りん

    昨日のお寿司がまだ残ってる感じがするぅ~~~

    昨夜は全くお腹が空かず
    アルコールは別腹なのでワイン1/2本とビール1缶とウイスキーを少々・・・
    食事はちょっと味見した程度
    でも夜中お腹空いたらなぁ~と思い
    深夜1時にお味噌汁飲んじゃった

    それでこの体重(;´・ω・)
    せっせと踏み台昇降やったけど効果なし
    お寿司の食べ過ぎはダメですね


    今朝は燃焼スープ作ってみました。
    無水鍋で作ったので美味し♪


    スープ


    スープ マカロニサラダ カボチャ煮物 うどんスープにとろろ 

    スープが美味しくて食べ過ぎてしまう。
    汁物が好きだからついつい飲んじゃうわ

    写真1旦那のご飯
    写真2燃焼スープ
    キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・セロリの基本に舞茸とエリンギプラス

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント6件
    • エレン エレン こんにちは✨

      エレンも野菜たっぷりスープを
      さっきつくりました♪

      めっちゃ大きなトマトが100円!
      ベーコンが2割引き!

      おうちには実家でもろた
      甘いキャベツやぶっといお葱

      ニンニクオリーブオイル
      鷹の爪で葱をあまーく香ばしく炒めてから
      お野菜全部ザクザク切って
      お塩してお水少しでジクジク煮て
      コンソメキューブ入れて溶けたら

      煮上がったのを半分は
      一回分にラップして
      冷凍♪

      お湯かお水足したら
      レンチン野菜スープだよ♪





      2016.02.18 16:38
    • pan pan おっ( ^ω^ )とうとう脂肪燃焼スープ作られたのですね〜♪
      続けて食べてて、味に飽きてきたらカレー味にしたりしてます♪これまた美味しいですよ(^ ^)

      2016.02.18 17:03
    • にゃお にゃお こんばんは★

      お寿司食べた後の満腹感わかるよぉー
      で、体重にも影響するのよね

      でも冷しご飯ダイエットの本読んだとき、お寿司はダイエットむきって書いてあったけどなっ

      脂肪燃焼スープ!何度作ったことかしらん(笑)
      また作ろうかな!
      n
      りんさんお手製の燃焼スープ飲んでみたいなぁ★
      2016.02.18 21:37
    • りん りん > Mrs.エレガントさん

      エレンさんの特製スープは素材が良さそうで美味しいんだろうなぁ♪

      冷凍すれば食べ過ぎなくて良いし
      食べたい時に食べられるんですね!

      次回は冷凍します
      2016.02.20 10:57
    • りん りん > panさん

      やっと作ってみました。
      スープ類って大好きなのでついつい飲んでなくなってしまいました。。。
      また来週作りたいと思ってます。

      こんなに美味しくて脂肪燃焼してくれるのなら
      嬉しい限りですね
      2016.02.20 10:58
    • りん りん > にゃおさん

      さすがに二人で27皿は多かったです
      娘なんて食べ過ぎて腹痛になってたもん(笑)

      酢飯はダイエットに良くても食べ過ぎはダメらしいよ
      ( ´,_ゝ`)プッ
      せめて10貫位なら良いかもね

      にゃおさんもスープやった事あるんだね
      美味しいから食べ過ぎちゃって良いんだか微妙な感じです
      2016.02.20 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    て、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空 ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    を入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ... 乳搾りをしようとしている女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... 雑で一瞬では判断出来ない新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食事 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュールハウス

    光の森駅 白亜の邸宅で美食とともに叶える特別な1日を。6月、チャペルリニューアルオープン! ... アンジュールハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.5kg

日記
1751
ライバル
132
被ライバル
131