朝ー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.5kg 52kg 36% (あと11.5kg) 157.6cm 63.5kgの体型
    体脂肪 42% 35.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • ぽてこ

    洗濯寒い〜〜!干したくない(>_<)

    タイツ薄いのばかり売ってる。
    でも110デニール見つけたから買ってみた(*^^*)
    少しは違うといいな…!



    生理中 カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 我が家は 最近、部屋干しです。
      室内の加湿も 兼ねてます(笑)

      でも 部屋は、ゴチャッとするんですよねぇ
      2016.02.18 09:14
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 洗濯お疲れ様です(`◇´)ゞ

      寒い中頑張って偉いね!

      体調崩さないように気を付けて☆
      2016.02.18 09:50
    • まゆら まゆら うちも、部屋干しです。外は、花粉が!家も、ハウスダストですが。

      洗濯、お疲れ様でーす~\(*⌒0⌒)b♪

      わたし、タイツじゃなく、レギンスとかに、してしまいます~(^_^;)
      2016.02.18 11:35
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      部屋干しなんですね、花粉気にしてませんでした^_^;
      レギンスですかーレギンスもいいですね!
      でも、レギンスだと変かなぁ?と心配になってしまって…(´・_・`)
      コーディネートが良く分からなくなってしまいます^_^;
      ファッションセンスないので…(・・;)
      2016.02.18 13:19
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      ありがとう!洗濯寒かった!でも昼間は暖かいね(^^;;
      お互い体調気をつけようね!
      いつもありがとう!
      2016.02.18 13:22
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      部屋干しですかー!
      生乾きになりませんか?
      確かに室内の乾燥にいいですね(*^_^*)
      でも部屋干し置くとこないです。カーテンレールに付けると重さで壊れそうだし…みんなどうしてるんだろ?
      2016.02.18 13:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 110デニールなら、厚めだよね。私も、厚めが好きで、黒タイツは、100デニール以上にしてるよ。破れにくいしね(笑)。

      洗濯も、毎日、お疲れ様です!休める時には、ゆっくりと休んでね。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.19 23:43
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      110デニールでも寒いですね(^^;;
      でも破けにくくていいですね♪
      本当はタイツ駄目だった気がするけど、明日の一周忌に着てきます!ストッキングじゃ寒すぎる(´・_・`)
      2016.02.20 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    かしら。いつまでも子どもみたいな男が、この世にはゴマンといるから! Q:「仕事ばかりで出会いがまったく ... 内心では焦り始めているのですが、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいない ... 般論としてお答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」な ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50