2/18 食べたもの「イライラ」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.1kg 50kg 21% (あと14.1kg) 155cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • ミルテ



    クラフト切れてるチーズ6枚、豆腐、サラダチキン少し、カレー





    クラフト切れてるチーズ6枚、スモークタンスティック、味付け卵、肉吸いプラス肉





    五十松で。

    野菜中心料理色々

    ハイボール、赤ワイン、白ワイン







    数日前にチョコ食べた影響なのか?
    カレーが悪いのか?
    ここのところ、体重が64キロ台に舞い戻りです。


    ブラのカップサイズがきつくなってるから、むくみかなあ?
    確かに一月前にも64キロ台が続いてた時期はあるんですが、生理はここんとこちゃんと来ないんですよね(;´д`)。

    来なくても体重増えるのかなあ。
    自分の体が不思議だわ。痩せるのが難しいならばせめて維持くらいはしたいんだけどな。

    お通じもいまいちスッキリしません



    ボチボチ仕事が忙しくなりつつあるんですが、今日は夕方に歯医者さんの予約、さらに夜に友人夫妻と食事の予定が入っていてどう動くが悩み中です。


    帰宅が遅くなると、インコ達が可愛そうなので、いったん様子見に帰るつもりですが、時間がギリギリになりそうなのでバタバタするのは目に見えています。


    平日で空いてる日の予定を何回もしつこく聞かれて、仕方なく決めた約束なんですが、正直あまり興味がないお店なんですよね…。

    野菜料理の店とか(-_-;)。
    ぜったい根菜出てくるだろうな。



    どうにもこうにも、今日は憂うつです。

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの 忙しい時の気乗りのしないお誘いは、悩ましいところがありますね(・・;)

      私もこのところ停滞気味。気にしないようにしていますが、お互い減る時期が来るのを願いましょう(`・ω・´)b
      2016.02.18 16:12
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      いつも増加する時期にだいたい維持できてるだけマシだとは思うんですけどね

      元々短期集中タイプの私は飽きてきちゃいますねえ(^^;。

      気づけばもう4ヶ月以上糖質制限しているのに、結果が伴わなくて。
      一般的な女性より大食いなんでしょうか(;´д`)。
      2016.02.18 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57.4kg

日記
414
ライバル
19
被ライバル
23