179

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.3kg 45kg 38% (あと3.3kg) 158cm 48.3kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.3% 16% 158cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • あんな

    朝48.3kg,19.3%

    今日から彼氏が実家に帰ってるのやけど,部屋の温度が超下がり,
    寒さで4時頃に目が覚めて空腹でつらかった~(*_*)
    すぐ二度寝したけども(^ω^)

    【朝】700kcal
    6:56
    黒にんにく3かけ21
    甘酒84(酒粕37g+湯)
    ラム肉ロース135g306
    自家製セミドライじゃがいも261(生で343g)
    黒ゴマ醤油(前にえごまの葉の醤油漬け作って余ったヤツ少し)20程?
    コーヒー8

    セミドライじゃがいもが美味しかったので,
    ラム肉と一緒にチンしたのに加えて,
    追加で黒ゴマ醤油でも蒸してみた(^ω^)

    もっちりしてて咀嚼回数が自然と上がり,良い感じ!

    【間?】364kcal
    おからパン105
    スキムミルクチャイティ60
    手渡しでもらったチョコボールサイズの,ナッツがチョコでコーティングされてるやつ1個20程?
    コンポタ76
    スキムミルク+ダイエットコンポタ=57+46=103

    【昼?】434kcal
    14:18
    チキンカツサンド426
    コーヒー8

    【夕】382kcal
    17:13
    長なす3本蒸し90程?
    紀文煮卵2つ138
    糖質ゼロ麺30+こく旨ガーリックトマト116=146
    コーヒー8

    スーパーでナスが安くなってたので購入.
    ナスはレンチンだけで何もつけなくても
    美味しくて好き(*´ω`*)♡

    今日もバタバタしてて,
    何故かすごーくお腹空いて,ちょこちょこ摘まんでたら,
    割と食べてた(・ω・)今日は実はあんまりカロリー気にしてない.

    昨日で超重要書類作成完了したと思ってたけど,
    追加した方がよい箇所を発見し,結局今日も1日かけて
    書き終えて安心した(^ω^)

    【運動】
    プランク2分
    ジョギング48分7.25km
    スクワット15回
    レッグレイズ10回
    スリムマウスピース3分
    歩数:26077

    カロリー合計:1880kcal07:39
    •  
    • コメント6件
    • ローレン ローレン セミドライじゃがいもって初めて聞いた!
      じゃがいも大好きだから気になるー^^
      2016.02.18 17:58
    • あんな あんな > ローレンさん

      昨日干し網を初めて使って,じゃがいも干したんですよ(^ω^)
      天気のいいカラっとした日に3,4h干せばできますよ♪

      私はおうちに取り込んでもっと放置してたけど.干し過ぎで黒くなりました(笑)
      でも美味しかったです!(^ω^)
      2016.02.18 18:04
    • ローレン ローレン すごいね!そういうの手作りって!(*´∀`*) 2016.02.18 18:10
    • あんな あんな > ローレンさん

      私も前はめっちゃ面倒くさがりで,
      カップめんのお湯を沸かすのが面倒で出来合いの買うレベルで
      野菜干すなんてもっての他やったんですけど,
      自炊やってみたら色々なことが意外とそんなに面倒でもないことが分かって
      色々やってます(^ω^)v
      2016.02.18 18:22
    • ぷーこ ぷーこ 昨日のじゃが芋美味しくできたんですね〜(*^_^*)
      セルフで作られるなんて
      すごいです♡!

      あんなさんの日記に
      糖質ぜろ麺が出るたび
      食べたくなります( ^ω^ )♡

      ナスの味を楽しんでるんですね!*\(^o^)/*
      2016.02.18 21:11
    • あんな あんな > ぷーこさん

      はい,美味しかったです(*´ω`*)
      見た目は悪いですが,お家のご飯なんで☆
      めちゃ簡単やし,部屋干しでもできるし,おすすめです(^ω^)

      糖質ゼロ麺は本当便利です★
      でも,そういうモリモリ食べて大丈夫系に頼らずに
      痩せたいと思って絶とうとしたけど,
      背に腹はかえられんと思って,
      とりま痩せるまで取り入れることにしました(^ω^)
      2016.02.19 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcal ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほども ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化して ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.1kg

日記
1011
ライバル
39
被ライバル
55