44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51kg 45kg 20% (あと6kg) 152cm 51kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.3% 22% 152cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    微減です。
    このままのペースで、焦らずいきたい。
    もうすぐ溜め込み期、出せるものはなるべく出そう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    朝一に白湯、スロージョギング30分。
    家事を一通り済ませ、11時から買い物へ。
    おから茶買って来ました。
    夕ごはんの後はデカフェのおから茶に限る(o’v`b)bGOOD☆

    午後からワンコのお散歩、スロージョギング30分。
    いつも通りだ(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫


    *朝ごはん*
    全粒粉チーズトースト、サラダ、ウィンナー、ホットバナナ、ホットトマトジュース(オリーブオイル)


    *お昼ごはん*
    焼き芋、コーヒー


    *夕ごはん*
    鯵の干物(大根おろし)、変わり金平、お漬物、お味噌汁、おから茶

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 出すって大切〜

      デトックス

      私もがむばろーっと
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.18 08:41
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      デトックス、大事ですよね((★´∪`))∩'`ィ
      白湯ももう少し増やした方が良いんだけど、何せ無類のコーヒー好きで。
      やめられません(⑅๑´ڡ`๑)
      2016.02.18 18:59
    • momo momo おから茶、体に良さそう!
      順調に体重減っていていいですね~♪
      2016.02.18 19:16
    • riku riku もう、習慣化されてるんですね〜✨
      なかなか続けることのできない私には眩しく映りますよ〜❤️
      今日も彩のいいご飯〜
      2016.02.18 21:20
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      おから茶、なかなかの優れものですよ(.*◡͐*)b
      お友達に頂いて体にすっかり虜です。

      今のところは順調ですが、このままいける訳無いですよね…。
      2016.02.19 10:26
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      ウチは旦那さんが朝早いので、早起きついでに動いてます٩(ˊᗜˋ*)و
      習慣にするのって難しいですよね。
      「やらないよりはマシ」という気持ちでやってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
      2016.02.19 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走 ... れを保ちながら左右の足を交互に前に出していくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように腕の振りも大きくなる ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュ ... ックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34