2月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45kgの体型
    体脂肪 28.4% 24.6% 24% 156cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • ⭐ユゥ⭐



    ☆昨日の朝・昼ご飯☆

    写真通り。

    ☆昨日の夜ご飯☆

    生ハム

    ☆昨日の活動☆

    仕事

    ジム
    筋トレ 腹筋・背筋・スクワット・
    ストレッチ


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    昨日は時間が無かったから(。-∀-)
    筋トレのみ~☆

    写2 リヨメール☆最近こいつを入れて半身浴してるの~☆
    超~滝汗(≧▽≦)





    今日はお休みで☆幕張アウトレットとIKEAに行ってくるんだ~( ・ε・)


    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ゆうちゃん おは。
      リヨメール(。・о・。) うーーん。いいなっ!!


      今日はOFFdayかぁ。 IKEA いってみたーい。
      それと 幕張アウトレット?わお、
      懐かしいよ!昔 よくいったよぉ。と に連れられて(笑)

      Dくん よくなったかな?
      2016.02.18 08:55
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) お帰りなさい*\(^o^)/*
      増えずにキープ流石だな‼︎
      可愛いユウちゃん待っていましたよ〜
      又よろしくね❤︎
      2016.02.18 10:49
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      リヨメール☆まじ、ヤバイですよ♪

      汗がっっ( ̄□ ̄;)!!

      2コ目購入待~☆



      IKEA、私も初めてでした~☆
      超~楽しかったです。車有れば~いっぱい買えるのにね~wって言って買い物してましたよっっ。


      幕張アウトレットも、私は初めてで~
      コンパクトな感じのアウトレットですねっっ☆
      前みたいに、アウトレットお熱が冷めて買わなかったですけどw

      blog更進したんで、見て下さいね~☆
      2016.02.19 07:45
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > ゆかさん


      ただいま~☆ゆかさん



      なるべく、更進して行くねっっ♪
      宜しくですっ☆
      2016.02.19 07:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん


      りょー
      2016.02.19 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられて ... の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55