よし!第一目標達成☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.5kg 47kg 30% (あと4.5kg) 152.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • まるみ

    ♦︎人間ドックまであと13日

    昨日は娘とランチを楽しんできましたが……
    食事のあとは娘のショッピングに付き合い
    デパートの中をあちこちブラブラして13807歩も歩いていました。夜はジムで水泳教室へ。

    結果、今週の第一目標、
    水曜日までに51.5キロを達成できました。

    次の日曜日までに51キロ達成目指して頑張り
    ます。*\(^o^)/*

    今日は中学生の指導がないので、7時に
    仕事が終わります。夜ジム行くぞ!

    ♦︎昨日の朝ご飯
    画像①

    昨日の昼ご飯
    画像②
    アボカドとトマトとチーズがのったハンバーグ
    娘はとろ〜りオムライスを食べてました。

    画像➂
    デパ地下のDEAN&DELUKAで買ったチョコペストリーがめちゃうまでした。
    チョコたっぷりで大満足☆
    ふだんお菓子を控えているので余計に満足感が
    ありました。

    ♦︎昨日の運動
    歩数 13807歩
    夜ジム 水泳教室1時間

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント6件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 第一目標達成おめでとうございます*\(^o^)/*
      たくさん運動素晴らしい‼︎
      2016.02.18 15:07
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      13000歩!!!!(゜o゜)
      すごいです!!

      しかも水泳まで(゜o゜)

      パワフルなまるみさん、素敵すぎます(*^_^*)

      こうして、仕事のちょい休憩時間に、
      ライバルさんの日記などのぞいたりしていますが、
      刺激されます(^^)/
      そして、
      給湯室でスクワットしてしまいます(笑)
      2016.02.18 15:36
    • にゃお にゃお こんばんは★

      そろそろジム出発かしら?

      まるみさんの、有言実行、素晴らしいですよぉ(^ー^)
      おやつも、ランチもメリハリつけて、楽しみながらなら、食べても増加しなそうですよね~

      ランチも美味しそうですが、チョコケーキも、よだれもんです(ゝω・)

      私も、ダラダラ間食やめて、何をおやつにするか、決めてからいただくことにしますね~

      やる気スイッチ入ってきました!
      いつも、ありがとうです❤❤
      2016.02.18 19:35
    • まるみ まるみ ゆかさん
      ありがとう。(*^^*)
      ここにきてようやくやる気が出て
      きました。

      人間ドックという目標ができたから
      かな。気を抜かず頑張ります。
      2016.02.19 08:19
    • まるみ まるみ アズさん
      買い物しながら、デパートをブラブラ
      なかなかいいですよ。いつのまにか
      たくさん歩いてますもん。

      水泳はすごく楽しいんですよ。
      なかなか上達しない自分にめげること
      はありますが…水に入るだけで
      リラックスできるんです。

      スクワット♪
      こまめに運動、これが1番ですね。
      2016.02.19 08:23
    • まるみ まるみ にゃおさん
      私もにゃおさんの言葉にエールを
      もらってなんとか運動頑張って
      ますよ。

      昨日のジム…行く前はダルくなって 渋々だったけど、行ったら気持ち
      よく楽しめました。*\(^o^)/*

      お菓子は今のところ我慢できていま
      す。慣れてきたかな。
      お休みにその分、おいしいもの食べ
      ようと思うと我慢できるみたいです。
      2016.02.19 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 帯ではなく、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22