安心度

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.4kg 65kg 85% (あと6.4kg) 154cm 71.4kgの体型
    体脂肪 57% 34.6% 30% 154cm 平均

2016年02月18日

  • たま @糖質制限

    沖縄セットで
    ラフテー・石垣牛ハンバーグ・アグー豚ロールステーキが届いたので、昨日の夕食はそれで^^
    写真はありませんが…

    価格のわりに量が少ない?^^; でも、とっても美味しかったです!


    買ってきたものは便利で美味しいんだけど、
    やっぱり 自分で作った方が 糖質量は見えて安心だなぁ。


    写真は朝食です。



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(100回)
    プランク(30秒)

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント4件
    • しろくま しろくま ハンバーグのことですかね?
      市販の加工品よりは、自分で作る方が安心ですよね。
      2016.02.18 09:39
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > しろくまさん

      ハンバーグもですけど ラフテーも~
      角煮を自分で作る時には 砂糖の代わりにラカントにできるので^^;

      市販の調理済みのものは 油断できませんね~
      2016.02.18 17:59
    • あまつぶ あまつぶ ラフテー、美味しいですよね(^〜^)♪
      ラカントといえば、前に砂糖がわりに料理に使ったりしてましたが、うまく使えず今は珈琲に入れるくらいしか使ってません。
      私の場合、ラカント代用すると激甘になってしまうんですよね。(>_<)
      2016.02.18 19:57
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > あまつぶさん

      最近はラカントだけじゃなくて シュガーカット0とか エリスリトールとか…
      用途によって使い分けています^^
      ラカントはどうしても香りと味にクセがあるので シュガーカット0とかの方が使いやすい時もあるんですが、甘みは倍増します(笑)
      2016.02.19 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... 、朝食ではブドウ糖が含まれるものを摂らないと、脳がエネルギー切れを起こしかねません。ご飯、パ ... を減らすこともよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせることはできるもの ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 産を機に夜間の勤務が難しく、辞める人が多かったのです。せっかく経験のある人が辞めていくのはもったいないことです。  そ ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなって ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132