沖縄です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50kg 48kg 80% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 34% 26% 22% 156cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • ミスティ

    来週までしばらく沖縄に出張中です

    毎日食べ過ぎで帰宅後の計測が怖いです、、

    ホテルの朝食に沖縄料理があるのか嬉しい♥️

    平日は朝から晩まで仕事で観光ゼロですが、週末は少し遠出予定!

    那覇市内の海辺まで朝散歩しました

    海風が強くて泣きそうでしたーけど、海はエメラルドグリーン

    さすが沖縄
    東京湾とはちがいますー

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ 沖縄!!!!

      お仕事とはいえ、うらやましいー!!

      空気感がもう沖縄は何か、開放的になってしまうのですよね。

      週末はどちらに行かれるのかしら。

      楽しんできてくださいね。^_^
      2016.02.18 08:27
    • はむ子 はむ子 沖縄ー❤️❤️❤️

      沖縄は高校生の時に修学旅行で行ったっきり〜

      お仕事がむばってくださーい
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.18 08:45
    • しろくま しろくま 出張など一時的な場合、食事が変わって増量しても、帰宅してから日常の食事に戻したら、きっと体重も落ち着きますよね。2キロは絶対増量するでしょうけど、落ちるのも早いかなって、希望的観測。

      2016.02.18 09:36
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      お仕事がなければねぇー!!笑

      でも、空気感だけでもいい気分です
      ちょっとした空き時間に見る町並みに癒されてます〜

      週末は宜野湾に行く予定です
      2016.02.18 11:57
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      私は確か四回目かな?
      そのうち2回は出張…なんてこった!

      でも良いとこだなぁー♥️
      2016.02.18 11:58
    • ミスティ ミスティ > しろくまさん
      またまたちんすこうとか食べ比べしちゃってますーダメダメ!!

      帰宅したら落ちるかなぁー
      落とす!頑張ります〜
      2016.02.18 12:00
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 沖縄行った事ないです〜
      行ってみたい‼︎海綺麗‼︎
      お仕事fight❤︎
      2016.02.18 14:37
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      ありがとうございます!
      あと4日がんばりますー
      体重どうなってるか、怖いです!
      2016.02.19 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせることは ... 。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝まで ... り、代謝を低下させて太りやすくさせることもある。 朝食には1日の活動に必要なビタミン、ミネラルの ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル

    」などと、朝からついつい欲張って食べ過ぎてしまう様子が伺える口コミが寄せられています。  4 ... 。私が今まで食べたホテルの和定食の中で一番でした」と、期 ... 位の「沖縄のホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄」は、洋食、和・洋食、日本料理・琉球料理の3種類の朝食会場があ ... 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65