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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
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    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 体重とBMI

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2016年02月18日

  • あみ

    糖質制限かなり効果あり!

    極力糖質のないもの、低いものを選んでいるだけで、量は結構食べている。

    一日目は空腹感が辛かったけど二日目しにして空腹感で辛いというのは無くなった。

    昨日の食事

    朝食…キャベツ 目玉焼き 生姜紅茶

    間食…納豆

    昼食…白滝ラーメン(もやしと鶏胸肉 を炒めたものを大量にトッピング) 生姜紅茶

    間食…鶏皮のパリパリ焼き

    夕食…サラダ(ブロッコリー トマト アボカド 鶏胸肉) 味噌汁(豆腐 しめじ 油揚) 鶏肉と大根とゆで卵のさっぱり煮 生姜紅茶

    夜中にコークハイボール(ゼロコーラで)


    煮物の砂糖は、ラカント(糖分0カロリー0)を使い代用。

    運動…スクワット30×3
    散歩と買い物がてらにウォーキング60分くらい
    糖質制限の効果に加え、生姜紅茶で体ポカポカ!のお陰で効果増してるかも。

    カロリー合計:07:59
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    • コメント1件
    • HARUMI HARUMI その気持ちわかる! 2016.02.18 15:01
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