day.28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 50kg 42kg 36% (あと8kg) 157cm 50kgの体型
    体脂肪 32.4% 27.9% 22% 157cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • 逢坂真白

    今日も40㎏台ならずーʕ•ﻌ•`ʔ
    息子とお菓子食べすぎちゃったからなぁ…(*´罒`;)

    昨日はお洗濯物してー、お買い物行ってー、ご飯作ってー、次男くんと遊んでー、お風呂の壁と天井も掃除してー、…。
    ありきたり~な1日でした。

    最近は眠くて眠くて仕方がない。
    昨日は2人放っておいて、1人お昼寝٩(*´ε`*)و
    まだ結婚式のスピーチ考えてない。
    泊まるホテルも検索すらしてない。
    今週末なのに、ヤバくない?と思いながらも、DCの記録に精を出しています(๑•̀ᄆ•́ฅ笑。


    [breakfast]
    レモンティー。

    [lunch]
    スナップえんどう。
    蓮根と竹輪の明太合え。
    豆腐の海老しんじょう。

    [snack]
    コアラのマーチ半分。
    ベビースター。

    [dinner]


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右25回。左25回。

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ありきたり〜な日でもヤること多いよねン

      乙でーし

      スピーチとホテル

      無事に準備出来ると良いですね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.18 19:06
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ありきたりでも、忙しいですよね。

      私もギリギリにならないと腰があがらないです。
      娘の療育の書類書かなきゃいけいのに、途中書きのまま。

      私も眠くて仕方ないけど、春が近いからかななんて思ったりします。
      2016.02.18 20:46
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      暇な日ほど、あそこ掃除しなきゃ!あっちも気になってたんだった、じゃあついでにここも…て増えていくんですよねε٩(๑> ₃<)۶з

      ありでーし♩*゜

      ホテルは結婚式に招待してくれた新郎が手配済みだから大丈夫でした!
      さすが。笑

      スピーチは完成形が見えてきました。
      新郎新婦の共通のスピーチになるから、2人分、ついつい長くなるから、あとはもう少しスマートにできればなぁと考え中。
      やー、いいスピーチになるっぽい٩(ˊᗜˋ*)و自画自賛。笑
      2016.02.19 03:07
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      今晩和、お疲れさま様です(´ `*)

      何が忙しいって特にないんですけどねぇ…( ๑• ₃ั•๑)

      主婦は家事に育児に忙しいのがありきたりなんですけど、働いてる人も仕事と時間に追われて忙しいのがありきたりで、みんな毎日ありきたりに忙しいんでしょうね。
      …ありきたりありきたり言ってて、訳分かんなくなっちゃいます。笑

      おぉ、夏休みの宿題とかも、8月末にバタバタやるタイプでしたか!?笑
      逢坂はラスト3日で勝負をかける派でした。笑

      最近は気温の差が激しいので、晴れると一段とぽかぽかに感じますね~(*´д`*)
      そういうのもあるかもですね~♩*゜

      …あぁ、花粉の季節が怖いです(۳˚Д˚)۳
      2016.02.19 03:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 。そしてその屋上にはもう一つ、ホテルの品あるボヘミアンな客層が集まるバーも。ロサンゼルスのど真ん中にいながら ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながら ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10