今日の記録595

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 61.2kg 55kg 63% (あと6.2kg) 166.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.7% 25% 166.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • ままモン

    仕事です。
     
    なかなか思うようにはいかないけど、
    楽しんで続ける事を忘れないように・・・
    とはいえ、恐怖の花粉症時期になってきているので
    ボチボチで・・・(;^ω^)
     
    身体の怠さが抜けないよ~歳のせいかしら~
    来週、デトックスの予約しているのでそれまでどうにか
    頑張れワタシ~
     
    7:30
    揚げ出し豆腐
    めかぶ納豆
    ジャーマンポテト
    卵焼き
    生姜湯
     
    12:00
    弁当:ゆかりごはん、卵焼き、茹でほうれん草、たくあん
    具だくさん味噌汁

    17:00
    コーヒー パルスイート入 大きめカップで2杯
    チョコ数個、焼き菓子1個 
     
    18:45カーブスにて。
    プロテイン1杯 

    19:00
    湯豆腐
    梅入り納豆

     
    【風呂前体重62.2 】
    【便通〇 】

     

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 62.9kg

日記
988
ライバル
31
被ライバル
36