2/18(木) 0.3g増

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.5kg 46.5kg 50% (あと4kg) 154cm 50.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 26.5% 22% 154cm 美容

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2016年02月18日

  • みか

    朝:フルグラ&牛乳、ブラックコーヒー

    昼:卵焼き、豚ロース塩コショウ焼、きんぴらごぼう少量、レタスほうれん草サラダ、カマンベールチーズ1

    夜:ノンアル(糖質0)、茄子とチーズの豚肉巻き(茄子、とろけるチーズ、豚ロース薄切り、もやし、椎茸)、レタスかいわれ小エビと焼ラディッシュサラダ、ワカメなめこ木綿豆腐味噌汁

    間食:チョコ2つ、胡桃(無塩、無植物油)2かけ

    排便:朝

    エクササイズ:舌回し3セット


    昨日は代休で食べ過ぎた感じ満載…300g増量だしね。。
    さてと日常モードでリカバリーするぞ。

    カロリー合計:08:02
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