22日目。効果ありあり?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 77kg 72kg 50% (あと5kg) 150cm 77kgの体型
    体脂肪 40.5% 39.8% 28% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • あこ

    昨日はエアロバイク楽しくて
    30分を3回しちゃった(笑)

    ドラマ見ながらやれるから、あっという間♪♪
    天気に左右されないし
    子供を冷たい風にさらさなくて良いから
    私には合ってるかも♡

    とりあえずエアロバイク、楽しい♪♪
    おりし以外はね(笑)

    しかしまぁ…
    体脂肪減らないなぁ( ´・ω・`)

    日記でダイエット法とか載せたいんだけど
    どうやったら載せれるんだろう?
    選択するところが分からない(´°ω°)チーン

    エアロバイクダイエットってやりたいのに(笑)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 新規に日記を書く際記事を書き込み
      下にスクロールすると生理中のチェックの項目があります。

      その下に実践中のダイエットというものがあって
      クリックしてダイエット方法を登録というのがあるのでその中から自分が行っているダイエット方法を登録すればいいと思います。

      エアロバイクがんばってますね。
      ドラマ等みてるとあっという間ですよね。
      2016.02.18 10:35
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      わぁ!教えていただいてありがとうございます!

      明日やってみます!!

      エアロバイクは音楽聞きながらとか
      テレビ見ながらできていいですね♪♪
      ついついドラマ見入っちゃって
      やりすぎちゃう(笑)
      2016.02.18 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあり ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところ ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15