(^_^)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.9kg 65kg 12% (あと0kg) 159.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • いつき

    よしっ!!久しぶり58㌔台(笑)
    今月中に57㌔いくぞぉー(*^^*)


    今朝からまた頭痛↓もぉ風邪?ではないのに・・・・
    なんかの病気かしら?????


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    コーヒー20㌍


    ★昼食★
    食パン(マーガリン)・リンゴ1個・ポテトサラダ・おでん(小さな大根・ちくわ・さつま揚げ)1個ずつ約490㌍


    コーヒー20㌍


    間食:ヨモギあんこ団子・みたらし団子半分・手作りかりんとう・小シュークリーム1個・カスタードケーキ一口約380㌍



    ★夕食★
    ビール1本・おでん・ポテトサラダ少し400㌍



    風呂上がり→59.3㌔
    やっと減ってきたー!これから頑張るぞぉぉー!!気合いだぁー(≧∀≦)

    今日は用事ありで、実家に午後行ったからお菓子食べてしまった↓↓
    生理前ときは意味もなく、ガッツリ過食していたけど今日は歯止めが効いた(笑)常にこの気持ちなら、今頃痩せていたよなぁ~~染々思った(笑)

    今日は、お父さんの誕生日!!が、明日が給料日で金欠の金欠だから何もプレゼントせず、おめでとうございますと伝えただけ(´・ω・`)


    むしろ、色々もらってきた始末(笑)


    給料はいったら、何かしらプレゼントしよぉ(^^;)

    カロリー合計:1330kcal08:04
    •  
    • コメント2件
    • hana hana 『手作りかりんとう』が気になってしまいました(。ノωノ)
      かりんとうって作れるんですね。
      もう10年以上食べてないかも。久しぶりに食べたくなりました。

      やはり生理前と後では食欲違いますか?
      私はあまり差を感じた事がなくて(^^;
      2016.02.18 20:52
    • いつき いつき > hanaさん
      お母さんが、そば粉と米粉をもらったかとこれで←ゴマもいれてかりんとうを作ったんです!硬いんですが、食べ始めると癖になりついつい食べすぎてしまいます(^^;)細く作ってる+甘すぎないので美味いんです!ただ、噛みすぎてこめかみ痛みます(笑)
      普通の売ってるかりんとうは甘すぎて、全くたべません(+_+)しかも高㌍↓母に感謝です!

      hanaさんは生理前に食欲旺盛にならないんですね!羨ましい限り(>_<。)私は、本当に生理に左右されます↓今の痩せ期に頑張っても、生理前~生理になるとパァでございます(笑)↓
      しかし、これじゃいつまでも痩せないので次回の生理はマジで気合いで頑張ろうかと(゚Д゚)!!
      2016.02.18 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながった ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... 」を意味することわざを、彼女ほど体現しているアスリートはいないだろう。 カナダで開催されていた女子ワール ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京第一ホテル鶴岡

    鶴岡駅 鶴岡のバスターミナル直結ホテル。2017年3月末迄の結婚式なら選べるプレゼント特典付 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32