2/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.8kg 51kg 74% (あと6.8kg) 160.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 46% 26.2% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • さと

    2/1の体重に戻った(T_T)
    やっぱ有酸素運動しないとかな〜
    今日はジリアンのスピードダイエットか下半身最強やろう
    あとエアロバイク全然漕いでないからこれも再開しないとかな〜
    それから水!実は寒くて最近全然飲めてないんだな〜もっと意識しないと
    痩せてきて自分に甘くなってきたなぁ〜( ̄O ̄;)

    携帯やLINEいじったりしてる時間を無駄に使ってるのをもう少し自覚せねば
    睡眠時間6

    青汁
    ピーナッツバタートースト
    ヨーグルト
    りんご半分


    リゾット
    卵のココット

    おやつ
    森永カレドショコラ70% 3個
    アーモンド

    エクササイズ
    ジリアン下半身最強レベル3
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    厚揚げ
    氷こんにゃくと野菜味噌炒め

    そんなに凹んでるわけでもないけど
    昨日の食事内容から増えるのが納得いかないだけ…
    でも計算したら1400超えてたから仕方ないかな!

    夜は炭水化物もっと控えるかカットかなぁ〜?
    夜はやれるときだけ炭水化物抜いてます


    わたなべぽん先生のスリ真似のダイエットのご褒美は食べ物以外、これってすごい大事だな〜って思った
    せっかく痩せたのに自分で台無しにしちゃうのはナシだよね
    56.6になったらブレスレットかネックレスにしようかな!
    もしくは壊れたから新しいドライヤーか(笑)

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ ご褒美考えるのって楽しいですよね(^^)
      私もこの間スリ真似借りられたので読むことができました♪
      ダイエットご褒美、何にするか迷い中です(笑)
      2016.02.18 17:56
    • 未央 未央 痩せてきて、自分に甘くなった??ってゆうの、私もあるあるです!!
      体重も体脂肪もまだまだ落としていきたいはずなのに、鏡にうつる自分の姿が変わり少し満足感もあって、油断しがちなんです

      でも、今日リバウンドして、あっという間に今月の振り出しくらいまで戻ってしまい、さとさんと同じく気を引き締めていこうと思いました

      とりあえず、今月少しでも減量して来月につながるようにお互い渇入れつつ頑張っていきましょう
      2016.02.18 18:08
    • さと さと > こめこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      スリ真似は考え方やダイエットの向き合い方を習うのにすごくいい本だと思います!
      エクササイズや食事内容は細かくないんですが
      スリムな美人さんなら・・・って考えるところが面白いですね!(^O^)
      ダイエットのご褒美なんにしましょう~迷っちゃいますね~!
      2016.02.18 20:57
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      自分に甘くなる、あるあるですね!(゜O゜;
      体重も体脂肪も落ちてきて満足してきて油断・・・
      すっごくしてます!満足しちゃうとだめなんだなーでも結構満足してますw
      私もいま800gくらい増加しちゃってるのでがんばります!
      未央さんのおかげで気持ちを引き締めることができました!ありがとうございます!
      来月につなげられるようお互いがんばりましょうね!(^○^)
      2016.02.18 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35