記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.5kg 50kg 37% (あと2.5kg) 162.7cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26% 26% 23% 162.7cm 標準

2016年02月18日

  • あんころ餅

    朝:トースト一枚ココナッツオイル、コーヒー加糖ミルク

    間食:おでん

    一昨日、元気になったはずの次女が、昨日また熱をぶり返しまして。。

    昨日は、レコーディング出来ないくらいに食べた。


    大食い…というよりは、間食ばかりずっと止められず(°_°)

    間食でストレス発散〜っヽ(;▽;)ノ


    でも、あんまり寝れてなかったからか、体重は増加してないねんけど…



    とにかく外に行きたい(T ^ T)

    ヨガに行って体のばしたいわー…


    でも、私以上に、次女はツライやろうなぁ。。
    幼稚園大好きっ子。休むとなると、行きたいってしくしく泣いてて、、


    私まで鼻の奥がツーーーンとなります。

    もうっ、
    何の菌かわからんけど、菌のばかー!

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 次女ちゃん、体調が安定しないんですね。あったかかったり、寒かったりだからかなぁ。うちも幼稚園大好きっ子いるからわかります。明日には元気になって、親子で外に出れますように。 2016.02.18 16:19
    • あんころ餅 あんころ餅 > miyoさん
      コメント、ありがとうございます〜(*^^*)
      次女もようやく平熱に戻り、食欲も出てきたので、明日からは幼稚園へ通えそうです!
      長かった!笑
      2016.02.18 21:21
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) ホント菌のバカヤローって叫びたくなりますよね( ̄Д ̄)ノ

      私看病の時はストレスからか頻繁にコーヒー飲んでました〜(^^;;

      この時期だけはどこ行くのもビクビクになりますね(>人<;)

      明日は元気に幼稚園行けますように
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.18 22:07
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん

      ロージーさん❤︎
      今日は無事に幼稚園へ行って、無事に帰ってきましたーっっヽ(;▽;)ノ

      やっとホッとしたところですが、心なしか、私がちょっと胃が…気持ち悪いような………( ̄◇ ̄;)

      気のせいですよね!!笑
      2016.02.19 15:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかり ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、作品に参加した声優としてというよりも、熱烈ないちファンとして熱く、熱く語って ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだった ... 子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35