110日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 44.6kg 44.5kg 96% (あと0.1kg) 155.5cm 44.6kgの体型
    体脂肪 24% 0% 19% 155.5cm モデル

2016年02月18日

  • りーちゃん

    【お通じ ○ 】


    ▽朝食
    りんご(1/4) おかゆ 味噌汁

    ▽昼食
    トースト(4枚切 1/2) サラダ コーヒー
    脂肪0ヨーグルト

    ▽夕食
    ごはん 味噌汁(豆腐) 納豆 きんぴら
    かぼちゃ(3個)

    ▽間食
    さつまいも 抹茶チロルチョコ(3個)




    体重また減った!!うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日はこんなに凹んだお腹見たことないってぐらいのお腹でまたモチベ上がった!!


    ・筋トレ10分×2セット
    ・ルナルナの痩せ期ダイエットプログラム
    ・おなか痩せツボ押し枕エクササイズ
    もちゃんとやりました〜


    8時間ダイエットもできた(*^^*)

    カロリー合計:1000kcal08:27
    •  
    • コメント8件
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ めっちゃ順調ですね(*^o^*)
      旅行どこに行くんですか〜⁉︎
      2016.02.18 17:51
    • りーちゃん りーちゃん > ゆいゆいママさん

      今のところいい感じですヽ(;▽;)ノ笑

      伊豆に行きます!!
      露天風呂付きの貸別荘なんで、めっちゃ楽しみです(*^^*)
      2016.02.18 19:01
    • かめこ かめこ わーすごーい☺︎
      8時間ダイエットも効果発揮!
      だいたい何時から何時くらいまでに食べ終わってますかー?!
      子供と食べるのでなかなか実践できないのですが、週末は旦那がいるので子供任せてチャレンジしてみようかな☻
      2016.02.18 22:35
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > りーちゃんさん

      わぁー٩(๑>∀<๑)۶うらやましい‼︎
      それはめっちゃ楽しみですね〜♡
      あと数日自分磨きにラストスパートですね♪
      2016.02.19 05:23
    • りーちゃん りーちゃん > かめこさん

      ついに目標体重達成しましたヽ(;▽;)ノ

      私は、何も予定がない日は10時〜18時、夕方からバイトがある日は8時〜16時でやってます!

      8時間がきつい人は10時間ダイエットでもだいぶ効果あるらしいですよ!
      2016.02.19 06:17
    • りーちゃん りーちゃん > ゆいゆいママさん

      楽しみすぎます!♡笑

      ありがとうございます、あと少しがんばります(*^^*)


      ゆいゆいママさんは何か目標としてるものあるんですか〜??
      2016.02.19 06:20
    • かめこ かめこ > りーちゃんさん

      わーどうもありがとうございます‼︎

      10時間以内なら無理なく続けられそうです(つД`)ノ
      2016.02.19 06:42
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > りーちゃんさん

      目標は、
      来月18日に二泊三日で東京旅行の予定で、それまでに服をかわいく着こなしたいと♡私は熊本住みなので、一大イベントです!(笑)

      目標ってダイエットの原動力になるので大切ですよね*\(^o^)/*
      2016.02.19 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    こで、きちんと育成して、将来は後進の育成や、プログラム開発、品質管理など、インストラクター以外でも活躍でき ... 上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレ ... ァスティングスクールは、3日間の断食を含む、1回90分(レクチャー70分、エクササイズ20分)×4回のコース。9 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11