126日目(4ヶ月) アプリに翻弄され

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 43.5kg 41kg 86% (あと2.5kg) 146.8cm 43.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 26.3% 20% 146.8cm モデル

2016年02月17日

  • さくらんぼ先生

    食べ過ぎないようアプリに先にある程度登録して
    何となく食べるものを決めたり、調節したりしてるのだけど
    2つもアプリ使ってるので両方満足する結果になるには結構大変。
    あすけんでの私のたんぱく質は50〜60が適正範囲みたいで
    前に調べた筋トレする人の必要たんぱく質が80〜100なのでそれをやると
    あすけんでの評価がだだ下がりする。
    なんとなく悔しいので今日はあすけんに合わせて60で止めてみたから朝のプロテインも豆乳も無し。
    でも、運動する日はやはり80は欲しいなぁ。

    写真は夜ご飯の山盛りサラダ(ごぼう、大根、レタス、キャベツ、ほうれん草、ピーマン、きゅうり、チーズ、ヨシダソース味付けささみ、青じそ塩レモンドレッシング)
    3食満遍なくサラダ食べるとか計量計算が面倒でやりたくないので、1食集中します(笑)


    ⭕️OMRON体脂肪計測定⭕️
    内脂肪レベル3
    骨格筋率28.8%
    基礎代謝1035kcal
    体年齢 34歳
    BMI20.3

    お通じ(1/0日目)

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント3件
    • うい(退会済み) うい(退会済み) こんにちは。私の場合、あすけんでは脂肪とたんぱく質摂り過ぎ!と注意されます。逆に炭水化物と鉄が不足しがちですがビタミン類はサプリで補えているようです。MEC食や、ココナッツオイル入りのソイコーヒーや、私の苦手な納豆にオリーブオイルや韓国海苔を使う事が低評価の原因なんだろうなとは思うけど、どうしたものか悩みます(;´д`)トホホ… 2016.02.18 11:32
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ういさん
      栄養基準にそった身長体重から割り出してる
      各栄養価の数値が元になってるだろうから
      偏ってるダイエットの方法では数値からはみ出すところが出てくるんでしょうねぇ。
      低糖質ダイエット等やると炭水化物少なく脂質やたんぱく質が過剰に表記されるのは仕方ないと思います。
      だからってたんぱく質は多く、炭水化物は平均的にとかやるととりすぎになるのかなぁーとかも思います。
      2016.02.18 18:08
    • はむ子 はむ子 夜ご飯の山盛りサラダが豪快ッス

      もりもり食べられて満足度高しっ
      ( `д´)b
      2016.02.18 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    、どれくらいのたんぱく質を食べればよいですか? 多く食べれば、それだけ脂肪が燃焼すると ... いうよりも、不足すると燃焼のために必要な酵素の量が減っていきます。1日に食事で摂る必要があるたんぱく質は ... てもコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたい ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんで ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55