昨日外食したのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.6kg 48kg 45kg 46% (あと3kg) 156cm 48kgの体型
    体脂肪 23.7% 18.8% 156cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • miyako

    昨晩は 外食でガッツリ食べたので
    なんとなく満腹状態で心地悪く就寝。

    今朝ももたれ感があって 覚悟して体重計ったけど
    0.4kgも減っててビックリ!

    なぜだろ?弾性ストッキング履いて寝たから?

    でもやっぱり 満腹より空腹のほうが気持ちいい。

    食べ放題とかビュッフェとか繰り返した結果

    やっぱり 空腹>満腹。

    満腹は気持ち良くない。

    よし。今回は痩せられそうな気がする。

    …と思ったら 大量のパン類・お菓子類の差し入れ(>_<;)

    いつもこれがイライラのもとなんだよね~。ありがたいのはヤマヤマなのだけど

    わかっていても困る!

    でも食べない。食べないよ。ちょっとだけしか 食べない。

    とにかく今夜も空腹で就寝目指そう。

    今日はジョギング45分してきた。

    明日は47kg台になれますように!

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
miyako
miyako

156cm 48.7kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
0